

じゃぱんいんたー。

今年も参加しました。
ジャパンインター。


写真はあんまりありません(´・ω・lll)

ちらほらとiPhoneで撮りました。


ちらほら。














終わってダラダラするパナとみー(^^;;




あと、おめでたい!!
玲さんの授賞式がありました!
チャンピオンを8頭以上出したメスに贈られる素晴らしいでshow(*´∇`*)



玲さん、ばーちゃん、おめでとう♡
玲さんの子を迎えられて良かった!


まだまだ元気でいてね!
来月はお誕生日だね。また、一緒にお祝いしようね!


みなさん、ありがとうございました。
また、ご一緒できたら嬉しいですっ!

ちょっと実家へ♡

今日は、ばーちゃんちへ行ってきました(*´∇`*)

ちょうど羽家も来るとの事でみんなで遊べて良かったね~(^_−)−☆







夜斗ごんと悠雅♡

とにかく良く遊びます。テンション高っっ(^_^;)











いっぱい遊べて良かったね~(^o^)


みーちゃんも夜斗ごんも帰って爆睡!




かりんこ家、羽家、ありがとう~♡

寒い朝。

今日は寒かった~(ー ー;)
旦那が昨日から夜勤だから朝の散歩は私‥。

でも、眠いし寒いし、めんどくさーくなって4頭いっぺんに散歩へ。


みんな自由すぎてまともに歩けない(^_^;)








途中、登校する長女と遭遇。




のんびりしてんじゃないよー!




絡まりながら歩く私達を見て大笑いしてました(ー ー;)




おねぇちゃんは駅へ。
私達は絡まりながら歩く‥








歩きながらこんな事も(-。-;



公園に入ると暴れだすから大変!



夜斗狩り(笑)








30分位だけど、疲れます。
本当は、旦那の様に1時間は行ってあげたいけど右腕がパンパンで無理(-。-;


さ、帰ろうー。




夜斗ごん、散歩行くと必ずお土産をもってくる。




自慢げに見せびらかしてるけど、そんなのいらないよー。




『じゃ、こりはー??』






‥‥いらないよ。







‥‥(⌒-⌒; )

今さら、雪遊びネタ(^^;;

すっかりこのブログを放置してましたが、その間、何もなかった訳もなく相変わらず色々と行ったり遊んだりとしてましたわ~(^o^)


今さらだけど、一月も二週目だったかな? 恒例となった雪遊び合宿に参加ー!!


今年は、いっぱい積もってましたよー。雪ー(^o^)/





玲さん、今年も来れたねー(^.^)
嬉しいねー!




夜斗ごんも雪を満喫(^_−)−☆




みーくんも♡















次の日は、ルイス家、ジーク家も来てみんなで楽しく遊びました( •ॢ◡-ॢ)-♡



みんな、お世話になりましたー!
また、来年もよろしくお願いします~(^o^)/

ペット博。

昨日は、志織ちゃんとぷーたと横浜へ。

私のお供は夜斗ごん。

この日は何だか色々なイベントが重なってたようで駐車場がない!ない!

結局、近くのホームセンターに停めて、屋上だったので店内を人間2人、大型犬2頭で猛ダッシュ


やっと外へ。




と、その前に腹減ったーと私。


近くのドッグカフェへ。




夜斗ごんにはミートローフ






ぷーたはバナナブレッド




私達のランチ




夜斗ごんは周りのワンちゃんが気になるよ(^o^)



ぷーたは寝ます




そして、パシフィコへ~




とにかく、人人人! 犬イヌいぬ!
めっちゃ混んでるぅ~




夜斗ごんは嬉しさMAX!!



『ぼくしゃん、夜斗ごんなのら~』



『よろしくなのら~』











大型犬があんまりいなくて、珍しいのか声掛けまくられ、私達の周りにすぐ人だかりが(^^;;


とりあえず、おやつとおもちゃと安かったレインコート(1980円)をゲッツ!!






そして、また茶をしばきにスタバへ~







そして、セールを見たい私に付き合いビームスへ。
志織ちゃん、ワンズと待ってます。




よく食べ、よく歩いたね~(^o^)


夜斗ごん、ずっーとキョロキョロしてて、ずっと立ちっぱなしの一日でした。


ぷーたは静、夜斗ごんは激しく動(笑) 2頭のギャップがおもしろかったねー!



楽しい一日でした(・ω・)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
