

ディズニーシーへ。



土曜日、ずっと娘と約束していたディズニーシーへ行ってきました
本当は平日に行きたかったんだけど、もう学校代休の日が無いからねー。




開園ちょっと過ぎに着いたら、すごい長蛇の列!!  チケット買うのに1時間以上並んだ(旦那が)
RIMG0238_convert_20110606173329.jpg




やっと、中に入れた~と思ったら、さすが我が家!!  
みんな、行き先がバラバラー(笑)  旦那は自分が集めているスーベニアメダル?とやらのゲットに走り、長女はタワーオブテラーのファストパスをゲットに走り、私はダッフィーを見に、次女は慌てて長女の後をついて走り・・・。   もう、バラバラ!  なんてまとまりのない家族。  ビバ自己中。




30分位してやっと皆が集合~~。



写真をつらつら~~。
RIMG0242.jpg
いきなり、ダッフィー



RIMG0266_convert_20110606173528.jpg
次女が言うには、グーフィーの子供? マックスだっっけ?


チップ&デール
snap_makoboko0224_20116123442.jpg
・・・・なんか、後ろにへんなおっさんいますけど・・・?


snap_makoboko0224_201161235215.jpg
だからー、おっさん邪魔~~。 夢と魔法の国で子供よりテンション上がっちゃってるし・・。








ランチのタコライスもミッキー
RIMG0252_convert_20110606173437.jpg
チュロスもミッキーって初めて気づいた~~
RIMG0363_convert_20110606174312.jpg



父、娘2人。  結構、仲良し~~
RIMG0379_convert_20110606174414.jpg

RIMG0345_convert_20110606174104.jpg



我が家はいつも、最後の最後まで遊びます  真っ暗になっても「次、何に行く~?」って感じ。



ライトアップの前で~~
RIMG0408_convert_20110606174627.jpg



閉園は22時。   我が家が出たのは22時45分・・・。
もう、足が痛い・・・。  
でも、夢と魔法の国で楽しい時間を過ごせましたーー。




家に着いたのは0時半。  
ワンズの散歩は母に頼んでいたけど、可哀想だからと・・・・夜中の散歩隊。
RIMG0221_convert_20110606175048.jpg



旦那の戦利品
RIMG0467_convert_20110606175616.jpg




この日は、お留守番だったワンズ達。  
明日は、一緒に遊びにいこうね~と約束をして・・・
AM4時・・・眠りに着く私です・・・・。




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




キッザニア。

2011年、初です・・。   ネタは色々とあったんですが毎日、疲れ果てさぼっていました。




ずいぶん前になるけど新年早々にクララ家に誘っていただき初キッザニアに行ってきました
次女はとっても楽しみにしていて興奮です




ルナちゃん、さっちゃんは何度も来てるようで初心者の次女に色々とお店や仕組みを教えてくれました
最初はピザ屋さんでピザ作り    
DSCN7795.jpg
皆、真剣です。


トッピングして焼きあげます
DSCN7819.jpg

DSCN7826.jpg
見た目も味もとってもいい出来~   親も美味しくいただきました




次はエプソンで絵描き?さん。
DSCN7829.jpg
ユニフォームもとってもかわいい


DSCN7850.jpg
大きな塗り絵のようです。 綺麗に書けたね~~



色んなショップがあって、こりゃ~子供は楽しいわ~~


DSCN7784.jpg
男の子はこんなの好きだろうな~




さぁ、お次は獣医さん   私たち家族は外せないよね~~。  
DSCN7873.jpg
ちょっと緊張気味な獣医さん達 笑



とってもかわいい獣医さんです
注射したり検温したりしました。    犬はビーグルのようです



この後、さっちゃん&ルナちゃんはパフォーマーにもなり、さっちゃんはメイクのお客さんになりました




とっても楽しんだ1日でした~~
早くから並んで頂いたクララ家、本当にありがとうございました



また、誘ってください(笑)  今度はうちが並びますっ!!


お世話になりました~~。

表ブラ。

こないだ、お友達のしおりちゃんとしてて「表参道に髪のカラーをしにいく」という。
急きょ「最近、表ブラしてないし2人で行こっか~」となり慌てて支度をしてGO


そう、表ブラとは表参道をブラブラという意味。   決して「表のブラジャー」とかではない・・・



着いてすぐに猛暑にやられる2人   ・・・ランチに行きましょう・・。


新しくできたタイ料理cafeへ行きまする~~

可愛いお店です    OKだってうちのでかいのもいいかしら(無理だからっ
kafe4.jpgkafe3.jpg


私は大好きなグリーンカレー   しおりちゃんはなんたらかんたらとかいう料理を~
kafe2.jpgkafe.jpg

スパイシーな料理を食べて余計に暑くなる汗だくな2人・・・
選択ミスなランチか??   おいしかったから良しとするべし


それからいろんなshopを見て回り、しにcafeへ~
見て回り、お茶・・・お茶・お茶。     だって暑すぎるぅ~ 明治道りには救急車がとまってたし~~  こりゃ、倒れるよ~っ

それなのに、人、人・・・人。kafe6.jpg


kafe5.jpgkafe8.jpg
お茶、コーヒー、ケーキ(笑)  そしてガールズトーク(シニアトーク??)ワンコのこと、旦那のこと、仕事のこと、将来のこと・・・。 話はつきないね~~



表参道ヒルズへ~~
kafe7.jpgDSCN3472_convert_20100824180725.jpg


そして何故??  こんなところまで来て「新潟物産店」 笹団子をGETしたしおりちゃんDSCN3475_convert_20100824180644.jpg私もおまんじゅうをゲッツ


結局、この他に買ったものは私のTシャツ1枚。chloe.jpgクロエ大好き~



cafeを3件回った最後の店でメニューに トマトとバジルの冷製パスタがありすっごく食べたかったけど夕方だったし我慢して・・・次女とプールに行ってるパパにして夕飯にリクエストパパのパスタはおいしいから~ともちあげて~


なんだかんだで、家に帰宅したのは8時近く    8時間近く歩いて足が痛いし





パパ、シェフになってました    お腹すいた~~。

DSCN3487_convert_20100824180853.jpgtomato.jpg
おいしかったよ~~     ありがとうね~~




しおりちゃんもありがとう~    また行こうね~ たまにはワンコも子供も忘れて楽しまないとね~~

LIVE♪

この間、友達のバンドのライブに行ってきました
私の友達は女の子でドラムを叩いてます  体は小さいけど存在感があってかっこいい~~
               BlogPaint普段の顔とは違う~

夢中になれるものがあるのはとても素敵なこと
これがあるから仕事も頑張れるよね
                BlogPaintライブハウスのタバコが目にしみるなんて久しぶりの感じ
  なんだか若返った気がしたわ(´∀`*)

         
          BlogPaintまた行くね

帰りは一緒に行った友達4人で日高屋へ~
おやじですな・・・・
      DVC00026
最近、夜遊び多いな・・・

焼鳥でお祝い★

今夜は会社の友達とずっと行きたかった焼鳥屋さんに行きました
たまたま予約がとれてラッキー
           DVC00011
お店の雰囲気も良くおいしい焼鳥でした(^∀^)

  
DVC00013 3月に介護福祉士に 合格 した お祝いに とお友達がご馳走してくれました

ごちそうさま~&いつもありがとう↓↓ 今夜も女3人、ゲラゲラ笑いとても楽しいになりましたDVC00014


















また行こうね~~

次は焼き肉かっ また肉かよっ(笑)




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
