

ジャパンインター  家族集合編。

ショーには、夜斗ゴンの兄弟のオーリくんも来るよーと聞いてたので楽しみにしてたのだ~
その為に旦那が夜中に夜斗をシャンプーしてたのです。





発見~~





RIMG0326.jpg
「はじめましてなのら」



とーってもきれいなホワイトボルです  大きくて立派になってました!


夜斗ごんとオーリくん   似てる~??


RIMG0335.jpg




RIMG0338.jpg
なんか、夜斗ごんのがアホっぽく見えるのはなじぇ・・・???


RIMG0369.jpg

オーリくん・大雅ぱぱ・プリマまま・夜斗ごん

ぱぱ・まま譲りの可愛い息子たち




こちらはルディ・レイラちゃん親子
RIMG0435.jpg




オーリくん、ルディおじさんに似てる~~??
RIMG0348.jpg




ジャスミン・空雅 姉弟

RIMG0463.jpg


今月は1歳だね  立派に成長したね~。



グレイス・み~くん兄弟
RIMG0306.jpg




みんなで記念撮影

RIMG0404.jpg
なんて、まとまりのない・・・。




ママ方のばーばにおやつをせがむオーリくんと夜斗。
RIMG0468.jpg


夜斗の兄弟とはなかなか会えないから会えてうれしかったです~~
オーリ家、美味しいお菓子まで頂きありがとう~  また、会いましょう!
今度はランランできるといいな~







ジャパンインター。    



3月31日、次女のお誕生日でもあるけど・・・我が家は行くのだ!  そう、ジャパンインターへっ。
(次女のお祝いは翌日しましたよ~)   


前日、夜の9時過ぎから始めたシャンプー。  み~くんと夜斗で5時間近くかかってます・・・。
あっ、やったのは旦那だけどね・・・。  み~くん、お手入れさぼってたので毛玉取りにも時間がかかり、久々のショーなので歯磨きにも時間がかかりました~  まー、全部帰宅後の旦那がやりましたけど・・(笑)  もう、終わった時間が深夜の2時過ぎ!   もう、ここで寝たらヤバいので起きてることに。  支度をして、お留守番のルイとキフの散歩をして(真夜中に)  4時過ぎになってもーた。
さー、行かねば   なんせ、ボルの審査が8時半からで早いので焦る~~

お家を出るときは、遊びに行けるんだー とニコニコ顔のみ~くんだったけど、会場に着くと・・・「あっ、遊びじゃねー・・・」と分かったらしくあからさまにブルーな顔に(笑)





今日は、パドッグでもゆっくりしてる時間はないのでバタバタと時間になります~




さっそく審査~



ク~ちゃん
RIMG0004.jpg
大人っぽくなったクーちゃん  


RIMG0005.jpg
  
クーちゃん、クラス1席!  WDでした~~ おめでとー!




♂チャンピオンクラス



み~くん   ハンドリングはココママにお願いしました


RIMG0040.jpg

待ち時間のみ~くん。  後ろで必死に話しかけてるアタシ優里ママに「落ち着きなさいっ!」と言われるアタシ・・・  ダメ母なアタシ・・・。


ココママのお手製おやつが気に入ったみ~くん   いつもより元気でした~


RIMG0072.jpg
「くださいな」 「それ、おいちーですよ



RIMG0055.jpg
「触診だってがんばりますよ」




うっ・・・  ヤバい。 頑張ってるみ~くんを見てるだけでもう、涙ぐむ・・   そして、サイコーにかっこいいよ~ み~くん

あー、書きながら思い出してまた、泣けてきた(ええ、バカ親ですとも)
おうちでは大きい身体で泣き虫の甘ったれがこんなに頑張ってる・・・と思うと・・ねぇ??


「笑顔ですよ。」

RIMG0062.jpg




大雅

RIMG0082.jpg
相変わらずかっこいいね~



RIMG0086.jpg


このあと大ちゃん、み~くん、くーちゃん、ピクアップされました。
RIMG0138.jpg


RIMG0025.jpg


RIMG0152.jpg
なぜか笑顔のみ~ちゃん♪



このあと、「もう、いやなのら~」となりましたが、本当によく頑張ってくれました
快く引いてくださったココママ、有難うございました!!





♀ジュニアクラス



ジャスミン

RIMG0189.jpg
落ち着いててえらいね~~

RIMG0168.jpg
前はルディの子のレイラちゃん♪  後ろがジャスミン。
叔母と姪っ子になるのねー


元気いっぱいのレイラちゃん
RIMG0187.jpg


ジャスミン、RWBでしたっ   おめでとう~~

RIMG0481.jpg



チャンピオン♀



すず~~

RIMG0239.jpg
いつだって楽しそうな涼音さん~♪  


RIMG0244.jpg
軽快に走る~~  大好きな子です




皆さん、お世話になりました~~。  


無事に終わり、みんなから頑張ったね~と撫でくり回されるみ~ちゃん。
RIMG0154.jpg

お疲れ様。 み~くんショーはこれでしばらく(ずっと?)お休みします。
たくさん楽しませてくれてありがとう。 み~くん。み~くんは期待以上にママを喜ばせてくれたねー

ずっとみ~くんを引いてくれてたかりんこばーちゃん、本当にありがとうございました。





2日で2時間弱の睡眠なのに興奮でアドレナリンが出てたのかずっと元気でいられました
楽しかったです。

このあと、夜斗ごん登場で兄弟君との再会がありましたが、それは次回へ~~





千葉インター&ママと再会♪

  

あぁ・・・。  やられた。
朝から。


今朝、旦那を駅まで送り帰ってきたらオーブンが開けられていて、ケンタッキー2個、ビスケット2個、ドーナツ3個、ドライに混ぜようと茹でていたトリ肉200グラムを全部食べられていた。


そう、もちろんコイツに。




IMG_0901.jpg
「満足ですよ。」



ちゃんと閉まってたら、開けられないのに旦那がちゃんと閉めなかったんだろう・・・。
ばかーー!!   あとで、ケンタのビスケット食べながら撮りためたドラマを見ようと思ってたのに~~。

つーか、コイツもちろん朝ごはん抜きなのに、みんなにご飯あげてるときに「あたしのは~?」みたいな顔して催促してきたしー。  どんだけ、食べる気だよ??



あー、もう、怒るのもめんどくさ・・・。



話を変えましょう。
日曜日は千葉インターに応援と買い物に行きました~
悠雅・ジャスミン・オーシャンが出陣。


お伴のみーくんと夜斗ごんです。
IMG_1380_convert_20120131220641.jpg
ショー会場が初めての夜斗は沢山の人とワンコに興味しんしんでキョロキョロ。
ショーが苦手なみ~くんはテンション下がりまくり。2頭の温度差がすごい・・・。




「ここは苦手ですよ・・」



敷物2枚。
IMG_1399_convert_20120131221024.jpg



審査開始~



悠雅
IMG_1412_convert_20120131221107.jpg
とっても落ち着いて出来ていました 
初カードゲット!!   おめでとう~~


くーちゃん
IMG_1431_convert_20120131221243.jpg
くーちゃんもいつも落ち着いてます


ジャスミン
IMG_1581_convert_20120131221509.jpg
ジャスミンもリザーブウイナーに  すごいねー!おめでとう



オーシャン
IMG_1489_convert_20120131221419.jpg
CHクラス。 これだけ揃うと圧巻ですね~。



このあと、パドックに戻ったら夜斗ゴンママのぷっちゃんがいた~


「こんにちはですのよ」
IMG_1609_convert_20120131221931.jpg
かーわいい~


挨拶のお耳ペロペロをする夜斗。
IMG_1636_convert_20120131221706.jpg
「ママさん、おひさしぶり~~


IMG_1621_convert_20120131221826.jpg
可愛いお顔と穏やかな性格が似てます~ (夜斗ごん、暴れん坊だけど穏やかなのよ)

親子で内緒話??
IMG_1599_convert_20120131221604.jpg
「おかーしゃん、あのね・・・」

この後、親子でお散歩に行ってました
今度は、いつ会えるかな~


今回、お店の出店が少なくてお買い物ができませんでしたが、ウロウロしてるとぷーた家と遭遇
IMG_1358_convert_20120131220414.jpg
久しぶり~、ぷーちゃん
IMG_1366_convert_20120131220537.jpg

夜斗ゴンにおやつを買ってもらっちゃいました ありがとう~




寒ーい日だったけど、色んな人やワンちゃんに会って楽しかったでーす





埼玉インターとラン。




2週間近く前の話ですが・・。  
埼玉インターにお友達の応援部隊(というより見学隊)とお買いものに行ってきました。



お手入れ中のクララ~。
snap_makoboko0224_201110481652.jpg



早速、パナちゃんから~
IMG_1026_convert_20111012223533.jpg


ルディ
IMG_1052_convert_20111012223615.jpg



クララ
IMG_1104_convert_20111012223736.jpg


ルディ、WD  おめでとう~!


ショーの後はお買い物をしてみんなでランチ
毎週末、肉を食べてる気がする・・・



そのあとはランに行くことに


わーいわーい。
IMG_1189_convert_20111012224009.jpg


やっぱ、こっちのが楽しいよね~~
IMG_1194_convert_20111012225307.jpg

IMG_1232_convert_20111012224657.jpg


IMG_1324_convert_20111012224508.jpg

snap_makoboko0224_201110483129.jpg


パナちゃんに挨拶の夜斗。
IMG_1183_convert_20111012224109.jpg


クララ・玲さん親子。
IMG_1219_convert_20111012225141.jpg


良い顔のルディ~
IMG_1175_convert_20111012224624.jpg


玲さんと夜斗。 玲さんにとっては夜斗はひ孫になるんだね~~ ひ孫にも教育してね。玲さん
IMG_1223_convert_20111012223819.jpg


夜斗狩りを楽しむ彩芽さんと悠雅。
IMG_1311_convert_20111012224413.jpg


みんなでなんとなくの集合写真
snap_makoboko0224_201110484439.jpg

果林ちゃんのアップ撮れてました
IMG_1242_convert_20111012224257.jpg
この日が果林ちゃんに会えた最期の日になってしまいましたが、この日に会えてよかった。
みんなずっと忘れないでしょう。 




この日もみなさま、ありがとうございました。


川越ショーへ応援へ~。



日曜日、川越でのドッグショーへ応援部隊で行ってきました~
お伴はみ~くんと夜斗。  久々のショー、見てるのは気楽で楽しい
自分ちの子がでるとドキドキしちゃうからね~。





早速、悠ちゃんのデビュー戦から~~



IMG_0274.jpg
悠雅、楽しそうだね~~!  デビューから落ち着いてるし。





こちらもはじめましてのくーちゃん
IMG_0430.jpg
くーちゃんも落ち着いてます~。





パナちゃん
IMG_0300.jpg
暑い中、よく頑張ってるね~! おこちゃまから大人の香りがしてきたね





クララ
IMG_0321.jpg
産後から初のショーです!  コートもモコモコでますます素敵なレディーです





お昼に美味しい栗ご飯(かりんこさん作)  ご馳走様でした~~。
午後の時間までしばらく皆でワイワイと~~




夜斗と兄弟の水色君
IMG_0361.jpg
おっとりで大きい水色君   夜斗は可愛い顔にスパイクチョーク




笑顔のクララ
IMG_0360.jpg
やっぱりみ~くんに似てる 2頭ともめちゃくちゃ可愛い←親、親戚ばか





さー、午後からグループ戦。




クララ~
IMG_0388.jpg
きれいですね~





そして、くーちゃんと悠雅はエクセレント
IMG_0441.jpg
おめでとう~~




このあと、みんなでバイキングの早めの夕食をしてお腹一杯、眠いのをこらえて帰りました~。
ワイワイと楽しかったです~
ありがとうございました~。  





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
