

卒業。


先週は、娘たちの卒業式でした。  


先に長女の卒業式。  まー、校風からか自由で派手な卒業式でした。
今は(ここだけか?)「仰げば尊し」とか歌わないのね。  生徒が選ぶからファンモンとかレミオロメンとか歌ってました  進行も生徒たちがやります。  良い卒業式でした~


証書を受け取ったあとの長女。

RIMG0391.jpg


私服の学校なので服装も色んな子がいて楽しいです。
RIMG0407.jpg


このへんまでは笑顔の長女もレミオの「3月9日」を合唱した後から大号泣でした。
多感な時期だから色んな思い出があるのでしょう。  青春ですな・・。


「やーめーてー!」と言われたけど撮っちゃった
RIMG0421.jpg
泣きはらした顔もかわいいよ~~

RIMG0429.jpg




次の日は次女。  



リンリン  
RIMG0045.jpg



次女の元彼?  らしいです(笑)

RIMG0037.jpg



RIMG0136.jpg



RIMG0149.jpg





卒業おめでとう~




最後の運動会。



雨で2日、延期になった次女の運動会  やっと、今日決行の日
朝から髪を青と緑に染めて顔にペイントして・・・気合い十分
今年で最後の小学校の運動会!!  燃え上がろうじゃあ~りませんか!!(何気に体育会系)


RIMG0001_convert_20110531214316.jpg




騎馬戦では小さいというだけでまたもや乗り手~。
IMG_9474_convert_20110531213450.jpg

見てる方がキンチョー。




IMG_9506_convert_20110531213545.jpg
気合い入ってるね~




2人なわとび   





RIMG0174_convert_20110531213835.jpg


IMG_9487_convert_20110531214041.jpg
絶対優勝・・・最後だもんね。  頑張ろうね。




さー!  大盛り上がりのリレーだよー
もう、叫びまくりで喉が痛いよ・・・。   
次女は体は小さいけど足は速い~~  身体能力だけは旦那に似て良かった。
取り柄は足の速さだけなんてボルズと育てた甲斐があるよー(笑)



いよいよ、出番!!
「ぎゃ~!! 凛~~! 抜け抜けーー!  かませ~~!」 私の大声がすごかったよう・・・


RIMG0081_convert_20110531213730.jpg

RIMG0079_convert_20110531214216.jpg
次女ちゃん、頑張りました~~  かっこいいよ~~





けれど、最後のグランプリ戦で接戦で負けてしまいました・・・。
泣き崩れる子供たちを見て、また涙・・・・


子供たち!  皆、頑張ったねーー  今年も感動をありがとう
終わった後の笑顔  サイコーだよ~~。




長女の時から9年間、これが最後のとっても楽しい運動会でした。
あー、叫んで喉が・・・痛い




あっ、今日はワンズはお留守番だったので、帰宅後のくつろぎの時を~
RIMG0105_convert_20110531215026.jpg
くつろぎすぎだろー。



み~くんは、床にキフが寝てるのでソファーから動けず・・・
RIMG0098_convert_20110531215106.jpg
「うごけませんよ。」




今日はグッスリ寝れそうです。  良い意味で疲れた1日でしたっ




今日もありがとうございます ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
