

ビッグワンぱーちー。

お約束通り、起きれずに何とか昼前に着きました(ー ー;) 白樺のスキー場でのBWP。



肉を届けねば‥とお昼の鍋に間に合って良かった^_^





着いて、早々に頂きました(^_-)


今日はデジイチだ!と充電しといたのに電池を入れ忘れ(ー ー;)

また、携帯の写真がちょっとしかありません。



せっかく、やとごんの兄弟もいたのに、写真もとれず、バタバタとして遊ばせる事もできずゆっくりお話しもできなかったのが心残り(._.)

でも、ごんは見てるだけでも色んなワンちゃんに会えて楽しそうだった(^_-)


競技を見るごん。




兄弟のポセくんを応援。




こちらは仮装したオーリくん(≧∇≦)



可愛いオニさんねー。 オーリくんも夜斗の同胎です。


他にも仮装組がいっぱい





凄いねー(笑)素晴らしいです。



ぷーたも参加ー(^_−)−☆





最後のリレーだけ夜斗ごんと走りました! いやー、転ぶかと思った(^^;;

ギャーギャーと声を出して走った記憶が‥。 やっぱ、みーくんにすれば良かった(笑)
やとごん、旦那担当だわ。


夜斗ごんは全く疲れる様子もなく他のワンちゃんに挨拶ばかり。
いつでも尻尾フリフリー。




しつこい




途中参加なのにお土産いっぱい貰いました! ありがとうねー。


脱走賞のぷーた家からは大きなフードを! アレルギーでいつも我が家が頂いちゃいます(^^;;


あとは、シニアフードをかりんこ家から。ルッコに頂きました(^_-)




みなさん、ありがとうございました。
やとごん兄弟達、また会えるといいなぁ。

ってか、やとごんだけテンション違くね?って思ったのはあたしだけか(笑?



帰りは夜中の3時に(ー ー;)


途中、4時間ばかり寝てました。




そして、昨日から足の付け根が痛いー(笑)

たったアレだけ夜斗ごんと走っただけなのに。





『僕ちんもいたのに‥』
09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
