

GWボルゾイ単独展。




GWも終わってしまいましたがまだGWネタをUPします~~

ブログってマメに更新してる人、尊敬する~





GWの月曜日、中山競馬場へドッグショーに行きました。
今回はみーとみーの兄弟のグレイス、涼音ちゃんが出陣しまっす
015
レイス、苦手な触診も頑張りました
029

みーくん
069
054
暑い中バテバテだったけど・・・頑張ったね~
かりんこさん、いつもハンドリングありがとうございます

すずちゃんはいつも元気です  とっても嬉しそう
093
IMG_1645


すずちゃんはPICKUPされました  きれいだったよ~~ その後、

くらら家も合流して次女も大喜び  この日は次女はこのままクララ家にお泊りさせてもらいました   ありがとうございました

翌日はBBQです・・・   その様子は次回~~

みなさん、お世話になりました


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
