

BBQ&RUNでお遊び♪

4月2日。 本当はジャパンインターでみ~くんもボル仲間と出る予定だったんですが中止になったので
皆でランに集合してお遊びになりました~~
ワンズ達はショーよりランのが楽しいよね~~




わらわらわら~~
IMG_8518_convert_20110408164032.jpg


み~くん、プルちゃんとお話し中
IMG_8509_convert_20110408164424.jpg
「ここ、涼しいね~」


アフガンベビーちゃん
IMG_8660_convert_20110408164229.jpg
ヒヒ毛がはえててチョー可愛いんですけど~~


足の裏がまた可愛いの~
IMG_8686_convert_20110408164501.jpg
くまちゃんのおててみたい



お昼はBBQと豚しゃぶを~~
IMG_8537_convert_20110408163839.jpgIMG_8540_convert_20110408163757.jpg



ルイもずいぶん慣れて遊べるようになった
でも、やっぱりパパとボール遊びが大好きね~
IMG_8588_convert_20110408164856.jpg



キフは相変わらず女の子に夢中・・。

玲さんの所へ~IMG_8664_convert_20110408164346.jpg


コッピーには膝をついてプロポーズ
IMG_8579_convert_20110408163950.jpg
見事、皆に振られていました・・・。
めげるな!! きっちゃん・・・。


IMG_8694_convert_20110408164551.jpg

IMG_8714_convert_20110408164716.jpg


楽しかったね~  遊んで頂いた皆さまありがとうございました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

遠いところこちらまで来てくれてありがと~~
楽しかったね(^-^)
暑くなる夏までの間、またみんなで遊ぼうね!!
あっ、暑くなったらプールが待ってるか!!
いや~~なんにしても楽しみだ♪

Re: タイトルなし

> かりんこさん
楽しかったです~i-185 今回も買い出しなどありがとうございました~i-189
最近はそっちまで行くのもそう遠く感じませんi-179 また、遊んでください~i-178
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
