

無事に・・。

ルイとキフの手術が無事に終わりました~~
ルイは脂肪腫を3か所除去しました
キフは1か所。  キフも良性のものだったようホッと一安心
部分麻酔だったので朝に連れて行き夕方にはお迎えできましたが1度家に帰ってる間も心配でした
何かあったらどうしようかと・・・。
お迎えに行ったとき、2人の顔を見てホッとした~~。





お疲れのキフ。
RIMG0375_convert_20110409181228.jpg
何故??右足に包帯が・・。
病院でゲージから出たくてガリガリしてたらツメをひっかけて大泣きだったそうな・・・


RIMG0377_convert_20110409181251.jpg
あほか。




キフの目元にジジイボがあったんだけど、ついでに取ってもらいました~。
RIMG0379_convert_20110409181346.jpg
かさぶたが取れたらきっとまた、若々しいお顔になるね~





こちらもお疲れのルイ。
RIMG0383_convert_20110409181321.jpg
なじぇ?? 君も足に包帯巻いてるし・・。
診察台から降りようとしてすりむいたらしい・・・。
ばかか。



術後の傷。
RIMG0384_convert_20110409181415.jpg
痛々しい。  頑張ったね!!



翌日の散歩でも元気のなかったルイ。
いつもは歩きながらみ~くんにマウントしたり枝を振り回してみ~と引っ張りっこしてるのに
み~に誘われても遊ばない。
でも、食欲はあるし疲れただけの様子です。




ご飯を待つルイ。
RIMG0410_convert_20110409181511.jpg
「くださいな~~」

はいはい。 頑張ったもんね いっぱい食べようね~~


ともかく、無事に終わり、悪い腫瘍とかじゃなく良かったよ~!!


るっことの愛の時間
RIMG0452.jpg

キフはベタベタされるのは好きじゃないクール男なので1人で静かにしてあげました




つかの間の一人っ子だったみ~くん。  
RIMG0448_convert_20110409180944.jpg
「おねーちゃんとおにーちゃん、帰りがはやくなーい??」



もう少し1人ッ子満喫したかったりして・・・。
でも、やっぱり寂しかったよね~~。




これからも、もっともっとみんなで元気に遊べますように~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

ルイちゃんとキフくん、無事に終わってよかった~~
本当に局麻で出来たんだ!!凄いね(^-^)

みーくん、やっぱりみんなと一緒がいいよね!!

Re: タイトルなし

> かりんこさん
無事終わりましたよ~i-228 局部で出来るもんなんですね~!
取った脂肪腫を見たのですがかなり大きくグロかった・・・i-230
み~くん、1人っ子喜ぶかな?と思ってたらやっぱり皆と一緒がいいみたいi-179
あんなお兄ちゃんなのにね・・・i-229 

お疲れ様でした。二匹とも無駄に傷作ってきたけど、無事に終われたしよかったね。ホント手
のかかる奴らだけど、かわいいよねi-178

Re: タイトルなし

> ぷーた
無事に終わって安心したわ~。 これでますます健康になって長生きしてもらいたいわ~~i-184
ホントに病院貧乏で金も手間もかかるけどかわいいかわいい我が子だよ~i-178
ご心配ありがとうi-228 また、会いにきてやってねi-185
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
