

暑さと不安と。

この2週間ほどは疲れた。さすがに疲れた。
仕事はいつもと変わらないが子供が春休みだった為、この不規則なシフトがボディブローのように
後から効いてくるのだ。  そう、夜勤の入りだろうが明けだろうが寝てなかろうが家に帰ると
「おなかすいたー!」「ルイが凛のおかしたべたー!」・・・うるさい。寝てられるまい。


休みの最中に長女の担任からの呼び出し。3者面談というやつだ。
色々としでかしてくれている様子・・・。  今年の内部入試、ヤバいよ、君。

RIMG0479_convert_20110415083419.jpg
いやいや、笑ってる場合じゃないから。  不安だよ~。



とはいっても、本人のやる気次第です。  頑張ってください。
まぁ、私の中3ん時と比べればかわいいもんです。  幼いしね~。←ってどんな中3だったのさ!と突っ込まないように・・。




あとはここ数日の暑さ!!
うちは日当たりが良い。  西日が入るし2階だし部屋の中がムンムンと暑くなる。
犬たちはすでに4月のこの時点でダウン。  「ハァ、ハァ、ハァ」と余計暑いじゃんか~。



散歩して帰ると更に暑いようでみ~くんはベランダに出て部屋に入らない。
RIMG0458_convert_20110415083228.jpg
「あちゅいんでしゅよ・・」



み~くん、汚れちゃうからお家に入ってよ~と言っても・・・
RIMG0468_convert_20110415083316.jpg
無視。  「いやですよ」



今からこんなんじゃ夏場はどうなるのよ~~。
計画停電になったらどうしよう・・・。  寒いのはいくらでも耐えます。テレビだって見れなくていい。
だけど、こいつらの事を思うとエアコンだけはどうにかしないと~!!
けど、発電機はどこも売り切れ・・・。
この夏の大きな不安・・・。



RIMG0456_convert_20110415083348.jpg
「あちゅくなったらおみずあそびできる??」







その前にお家の中のこと考えないとね・・・・。





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
