スポンサーサイト


犬も見かけによらず。

今日は午前中は次女の学校の役員会   この私が役員なんて…。 でもやらなきゃいけないのです 
しかし、こう見えても幼稚園ママだった頃は毎年、やってたんだけどなー。
あの頃はワンズがいなかったし働いてもなかったから今思うととっても暇だったような…   
次女が入園したら1人で家にいるのが寂しくて犬を飼おう!と思ったら、あれよあれよと言う間に現在に至ります   
 
 
今は今で忙しい中、ワンズ中心だからこそ家の中がうまく回ってる気がします
 
 
さてさて、午前中は学校だったけど忙しく帰り、近所で狂犬病のワクチン接種ができる日だったので行って参りました!   
 
 
我が家の4頭をまとめて連れて行こうか迷ってボルゾイチーム3頭が先発。
そのあとにプーを連れていくことにしました。 
 
 
普段、ボルゾイ3頭は1人で散歩に行くけどプーはペースが合わないしうるさいので1頭で行きます。
 
 
ボルズを連れて会場の神社に入ろうとすると向かいに柴犬を連れたオバサンから「入るなら早く入って!」と言われた! 「ここから入れるんですか?」と聞くと「分かるでしょ?入れますよ」と何故かキレ気味。
 
 
どうやらボルズがイヤだったのか襲われると思ったのか柴犬を抱えてしまっている。   
 
大型犬だから怖く見えてもしょうがないけど…。
うちの犬が吠えた訳でも唸った訳でもないじゃん
みーくんなんてしっぽフリフリで喜んでたし。 
オバサンにはこの優しいみーくんの瞳がわからないのね   
 
 
まぁ、そんなことがありながらも無事に終わりました。  
後からプーを連れて行く時にまた、あのオバサンに会ったのだけれど今度は「可愛い子!」 ともう1人のオバチャンと話してるのが聞こえました。  
オバサン、「ぬいぐるみみたいね~」とかいってるけど、このプードルはさっきのボルズと一緒に飼ってて、しかもうちのワンズの中のボスですから 
ボルズより気が強いし愛想ないですから。なんなら柴犬ちゃん、抱っこした方がいいですよ~。  
 
まぁ、そんなことは言いませんでしたが心の中で一言。  犬も見かけによりませんな~と。   
 
 
注射、無事終了~。
 
夕方、娘を迎えに行きがてらスタバでコーヒータイム    週に2回はスタバに行くけどこのカプチーノロールは初めて食べた美味しかったよ~   
 
 
このあと、娘に奪われました 
 
 
今日は涼しくてワンズも過ごしやすそうでよく寝ています    
 
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
