

GW~その1 ドッグショー。

我が家にとってGW初日の3日は千葉へドッグショーに行ってきました~
この日はパパは結婚式に招待されていたので私の父が運転手&荷物持ちとして同行です。

現地でかりんこ家&羽ママと合流です~。
今回の出陣はパナちゃん、ひ~ちゃん、琴音さん、涼音さん、み~くんです。



午前はハンドリングセミナーがありました。パナちゃん&羽ママが参加しました~~

snap_makoboko0224_201154202343.jpg
羽ママもパナちゃんもいい感じ さすがです~~。


あっという間に午後のショー本番!!

パナちゃん
panachan.jpg

snap_makoboko0224_201154203838.jpg
パナちゃん、がんばってるね~~ジュニアクラスで3席でした 

み~くん
mihako.jpg

snap_makoboko0224_20115420504.jpg「あっ!ママ~」って・・こっち見ないでいいから
snap_makoboko0224_20115420542.jpg


ひ~ちゃん
RIMG0201_convert_20110505190333.jpg
snap_makoboko0224_20115421539.jpg
ひ~ちゃん、かわゆす


琴音さん
RIMG0272_convert_20110505190558.jpg
snap_makoboko0224_20115421825.jpg


羽ママ&コッピー
snap_makoboko0224_201154211045.jpg


涼音さん
IMG_8853.jpg

パパを見つけて「あっパパ~!」って涼ちゃん可愛かった

皆さん、お疲れ様でした~~。  久しぶりのショーはドキドキして楽しかった~


ひ~ちゃんやパナちゃんの兄弟のティアナちゃん
RIMG0018_convert_20110505190004.jpg
クララお母さんに似て女の子らしい可愛い子です



あっという間の1日。   かりんこ家、羽家、お世話になりました~~



comment

管理者にだけ表示を許可する

結果はさておき、久々のショーはやっぱり楽しいね(^O^)/
ちと寒かったのが辛かったけど・・・・(^^;)
またみんなで参加しようね~~
勝ち負けだけがショーじゃないし・・・と少し自分を慰めてみる(笑)

今回は朝早くからお父様にいろいろとお手伝いいただきありがとうございました。
とっても助かりました!!
そしてうちの頭数も多かったので、犬を持ってもらったりお手入れのお手伝いなど本当に
ありがとうございました<m(__)m>

Re: タイトルなし

> かりんこさん
こちらこそお手入れからハンドリングまでいつも有難うございますi-184
みーくんの立ち姿、ステキね~←バカ親i-201  かりんこさんの手にかかるとお子ちゃまみーくんが素敵なみーくんになりますi-178   何をしてても楽しそうなかりんこ家のワンズを見てるとこちらまで楽しくなります~i-179  みーくんはショーとなると最近はテンションi-195ですが・・i-229  また、よろしくです~~i-194

こんにちは-。初めてメ-ルさせて頂きま-す。この度はみ-ママさん、お父様大変お世話になりました。有り難うございました。おかげ様でとても楽しくショ-に参加出来ました。それにしても、み-くんはいつも綺麗ですよネ。それに何といっても性格が穏やか。パナもいつかはみ-くんみたいになれるのかしら....?我が家もみ-パパの教え方をまねてなになにせ-い。っで教えてます。(笑)もちろん語尾は上げ気味で...。み-ママからの温かいコ-ヒ-もおいしかったあ-。今度は思い切り遊びでまたご一緒させてくださいナ。

Re: タイトルなし

> 羽ママ
いらっしゃいませ~i-185 よくこんなブログが分かりましたね~i-278コソコソやってるのに・・・(笑)  こちらこそお世話になりましたi-184 パナちゃんと羽ママ、すごいよーi-197 見るたびにとっても上手になっててi-184 練習、頑張ってるんだなーって思いましたi-179 みーくんが綺麗だなんてありがとう~i-194綺麗というより可愛い系な感じがしますが・・・i-236(性格も) パナちゃんのが凛々しくなるよ~i-234
ショーでもランでもまた、皆で楽しみましょーね~i-189
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
