

GW2日目~シャンプー&ロングな散歩。

連休2日目。 いつも寝不足な私。 珍しく1人で寝室で寝たら・・、起きたのは昼の1時。
前夜、寝たのは3時(朝の)だったから10時間も寝てた~
途中、2,3回起きたとはいえ、寝すぎでだるいし~、顔むくんでるしー




ようやく起き上がりリビングに行くとルイとキフのシャンプーが終わってて2頭ともキレイになってました  みーくんも2日前にトリミングしたばっかりだから皆、キレイで気持ちいいわ~~



お出かけしようと思ってたけど結局、家でダラダラして~←寝坊のせい。
夕方の散歩にみんなで行きました。 いつものように私と子供はチャリで~~


長い階段を元気に駆け下りてくる方々。なぜかルイは階段を降りるのが大好きです。




今年8歳のルイ。  体力も落ちてきても散歩はみんなと行きたいようです。
とにかく旦那は散歩時間が長く、途中で坂道ダッシュやらジョギングしたりで運動量がすごいので
シニアのルイにはキツイかなー?と思い別で行こうと何回か試したんだけど、どうしてもみんなと行きたいようなのです。  1人の散歩だと早く帰りたがるし表情も寂しげ。
8歳にしては若いみーくんについてこられる体力があるのも若いころからの旦那の教育のおかげかも。




若いころからの厳しいしつけのおかげで次女のチャリ引きも大丈夫~~

けれど、やはり年をとってもサイトハウンド!  猫ダッシュや鳩ダッシュはするので次女にリードは任せられません



最初のうちは元気なルイ。1時間も過ぎるころには1番後ろになります。

笑顔のみーくん 
RIMG0327_convert_20110508201538.jpg
「ママ~。早く~~」って待っててくれます。


駅前では鳩を見つけそーっと近づくルイ。
<


途中、買い物に寄り道。  パパを待つキフ。
RIMG0379_convert_20110507165958.jpg
パパを見つけて耳がピーン!







もう、2時間近く散歩してバテてきたルイ

もうすぐ、お家だよ~




坂道ダッシュのラストスパートだーっ!!
RIMG0393_convert_20110507170156.jpg




約2時間の散歩。  自転車の私もクタクタだよ~
ちなみに旦那と犬はこの日、朝・夕・夜合わせて計5時間のお散歩でした~~
お疲れさんです。   



旦那の体力強化の為? 夜は焼き肉~~
RIMG0401_convert_20110507171233.jpg
ちなみにここでもユッケはありませんでしたー



パワーもつけたし明日はどっか行こうかね~~



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
