

第2回 チャリティコーシングin東扇島。※記事長い

あー、やっとUPできた。 なんかfc2がダメなのかこのブログだけダメなのかフリーズしちゃうし管理画面に入れないわで3日掛かりでUPしてます  ちがうブログに引っ越ししようかなーと考えとります。

さて・・・



日曜日、東扇島でのチャリティーコーシングに参加~
前日に夜中まで映画なんか見ちゃって寝坊した 約束の時間に家を出たのがマズかった。
高速を降りた所で検問に引っかかり・・・。 27キロオーバーだとさ。あー、ゴールド免許だったのに・・・。
免停にならなかったのが救いだわ。




気を取り直して楽しみましょー!
着いたらお久しぶりの兄弟がいましたよ~~


シオン・チャーリーです
IMG_8883_convert_20110515221254.jpg
チャーリーはみ~くんの同胎の兄弟です!
すっかり大人のボルって感じ。   み~くんよりキリッとしてます。



かりんこ家の私的にはたまらないシルバーズ
IMG_9000_convert_20110515221031.jpg



お友達のバニ。  ぷーた
IMG_8994_convert_20110515220941.jpg
とても性格のいい子



早速、1走目の走りを~~(写真、多いです)

ぷーた。  途中でルアーに気づき夢中になって走ってきた~~
IMG_8899_convert_20110515220020.jpg


大雅・涼音の兄弟妹コンビ
IMG_8914_convert_20110515220131.jpg



コッピー&ひ~ちゃん
IMG_8926_convert_20110515220300.jpg
相変わらず速いわ~ コッピー


ひ~ちゃん、かわいい~ こないだの時はまだ赤ちゃんっぽい走りだったけどすっかりお姉さんの走りよ~
IMG_8930_convert_20110518123118.jpg


み~くん&ルイ
IMG_8944_convert_20110515220436.jpg


すっかりおばちゃんになったルイ。 遅れてきてもマイペースに走って大好きなコーシングを楽しんでいます
IMG_9040_convert_20110515221627.jpg
ルイの楽しそうなこの顔が大好きです~ いつまでも走れる婆ちゃんが目標よ!


チャーリー&シオン
IMG_8963_convert_20110515220747.jpg
IMG_8971_convert_20110515220831.jpg
シオン、途中で転んじゃったけど楽しそうにゴール



さて、途中でお散歩したりおしゃべりして2走目の時間を待ちます

IMG_9003_convert_20110515221131.jpg
子犬ちゃん、お顔がはっきりしてきて可愛さ倍増~
IMG_8979_convert_20110515221426.jpg
ちなみにもう何度も子犬ちゃんに会ってるけど旦那は抱っこをしません
抱っこしたら欲しくなっちゃうから我慢らしいです(笑)



ご近所のルナ家が来ました。  キフが求愛してます  
IMG_9090_convert_20110515221945.jpg
キフ君?? リム君、男の子よ?  小さい男の子が大好きなキフ 変態かっ。
IMG_9098_convert_20110515222131.jpg
テヘッ・・て嬉しそうな顔をしとります。


2走目の写真をつらつらーっと。

ひ~ちゃん&いぶき
IMG_9022_convert_20110515221343.jpg

大ちゃん&涼ちゃん

IMG_9071_convert_20110515221750.jpg


ルナちゃん
IMG_9113_convert_20110515222236.jpg


アンナちゃん
IMG_9132_convert_20110515222334.jpg


ルイ・きふ・み~くん
IMG_9154_convert_20110515222433.jpg
CHUCHUトレイン?(笑)

いっぱい走って楽しかったねー


せっかくなのでみ~くん・グレイス・チャーリーの兄弟3ショット
IMG_9168_convert_20110515222530.jpg
よく見ると全然違うんだけどやっぱりぱっと見は似てるね~
でも、み~くん長男なのにどう見ても末っ子顔だわ~~


このあと、グランベリーに移動して早めの夕飯&お茶を~
DVC00196.jpg


みんなで~~
DVC00204.jpg



よく遊び、よく食べた1日でした~~ ワンズも人間も楽しかったね~
ご一緒した皆さま、ありがとう~&お世話になりました



DVC00201.jpg
み~くん、帰って放心状態。 あたしゃ、焼けて顔がヒリヒリ~




comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に楽しかったね~~
やっぱりチャリティーコーシングはいいねっ(^O^)/
また参加しようね♪♪

Re: タイトルなし

> かりんこさん
大会もいいけどチャリティーコーシングだと並走ができるし、待ち時間が短くて良いですねっ!
うちは近場だから超楽だし~i-194  また、参加しましょーねっi-184
やっぱり、コッピーの走る姿・・素敵だよ~i-189

どうもお世話になりました~。
とっても楽しかった!

み~まま、写真上手。
私はどうもセンスがないらしく・・・v-356
キフくんの笑顔が最高!

次回も楽しみです♪
またご一緒させてくださいね~。

Re: タイトルなし

> ルナママ
楽しかったね~! こちらこそ、お世話になりました~。おやつもたくさん頂いちゃってi-194
ルナちゃん、長いコートをなびかせて素敵な走りね~i-189アンナちゃんもママーって可愛いお顔でi-178  また、参加しよーねi-197

コーシングたのしかっつたよーi-178黒いぷーたは暑さが限界でした。最近はクーラーにどっぷりです。停電きませんように、、、。まこちゃんのブログ壊れるの?楽しみに見てるからがんばってi-197三日がかりのアップとは、大変i-197またワンズとあそぼうね。

Re: タイトルなし

> ぷーた
暑かったけど、楽しかったねi-179 うちももうエアコン入ってるよ! み~くんがエアコン入れないと外に出ちゃって部屋に入ってくれないの~。  ほら、箱入り息子だから庭には出したくないのよ。汚れちゃうし~。  でも、節電と思って例年は3台つけるエアコンを1台にしてるよ~。
涼しくなる夜ににでも遊びに来てね~!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
