

期間限定。

この間まで、プーがヒートでした。  この時だけ限定でモテモテになるプー・・。
キフがストーカーのように追っかけ回し、食欲も落ちるし。



見てるだけでもうざいなーと思うけど、まぁ、期間限定だからね、、、。


この日も、くっついています。
RIMG0061_convert_20110524204650.jpg




こんな笑顔で・・・
RIMG0066_convert_20110524204727.jpg



プーちゃん、嫌がってるよー。
RIMG0091_convert_20110524204819.jpg



見つめるキフ。
RIMG0096_convert_20110524204859.jpg



目がハートのキフ
RIMG0151_convert_20110525000330.jpg
「プーちゃん、ラブですよ。」



あまりにしつこいので怒ってみると・・・
RIMG0099_convert_20110524204945.jpg
なに、聞いてないふりしてんのよーー。




でも、実はプーちゃんはみ~くんのが好きなのです  み~くんのバリ入って誘ったりして~   若い子がいいのかな??
み~くんも可愛い顔してても、やはりオトコ。  キフの目を盗んでラブラブしに行きます。
IMG_8881_convert_20110525000205.jpg



でもジトーーって目で見てるヤツがいるよ・・・。
RIMG0095_convert_20110525000649.jpg
「プーちゃんから離れるのだ!!」



み~くん、キフが怖くてすぐに退散。




RIMG0105_convert_20110524205025.jpg
「寝る時も離れないのだ」



キフがうざくてゆっくり寝れないプー。  



み~くんは近づけず・・・
RIMG0135_convert_20110525000736.jpg
「もう、寝ちゃいますよー。」  



あっ!・・・




ルイ、いたのね~~
RIMG0057_convert_20110525000807.jpg
「ここにいましたよ。」



あんたは自由でいいね~~


参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村↑クリックしてね

comment

管理者にだけ表示を許可する

お、ブログ村参加ですね。
ぽちっとしておきます(^^)

キフかわいい~♪
やっぱりアンナの次のヒートが来たら、み~家に放り込むか(爆)

Re: タイトルなし

> ルナママ
ぽちっとありがとうi-194 ブログに慣れたので参加してみたよ~。
アンナちゃん、投入しちゃう~~??  すぐ出来ると思うわ~i-278 でも、キフが独占しちゃいそう・・・i-201  私的には、み~くんとアンナちゃんの子がいいわ~~i-178
の~んびりしててお花畑系、間違いないって感じ~~i-185
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
