

梅雨の日曜日。

梅雨に入りましたね~~  今日の次女の運動会は当然ながら中止です・・・。
明日もの予報だし、また延期かなー。




ワンズ達も朝の散歩も満足にできずお出かけもできないし、つまんなそうに
ソファーやバリでダラダラと寝ています。

RIMG0130_convert_20110529211023.jpg


ルイは鼻水なんかたらしちゃったりして。
RIMG0137_convert_20110529211117.jpg



でも、ふっとルイの方を見ると・・・??  なんかいつもと違う気が・・・・。

RIMG0139_convert_20110529210703.jpg


あっ・・・!!




RIMG0145_convert_20110529210741.jpg

これは・・・
RIMG0169_convert_20110529210811.jpg

あれだな・・・

RIMG0187_convert_20110529211158.jpg


やっぱり。  
今朝、旦那の作ったミネストローネの鍋が空っぽになっていました。
RIMG0169_convert_20110529210811.jpg
「あたし、知りませんよ・・」




口の周りを真っ赤にしてー、バレバレなんだよー!! 
しかし、旦那がトイレに行ってる数分の出来事だったようだ。  だから、ルイをあなどるな!って言ってるじゃんかーー!!
なんで、朝からルイがミネストローネなんか食べてるんだよっ! どんだけおしゃれ犬なんだよ。





夕方になっても雨は上がる気配はなく、犬たちはそんな事は関係なく散歩に行かなくてはなりません。
いつもは雨でもそのまま、ずぶ濡れで散歩だけど今日はこんなのを装着~。


RIMG0196_convert_20110529211235.jpg
かっぱ。  
キフはホントに河童っぽい・・・・。

お尻、丸出しで意味あんの?  まぁ、毛がないから、いっか・・・。



み~くんはかっぱ初体験。
RIMG0210_convert_20110529211355.jpg

RIMG0227_convert_20110529211625.jpg


でも、首周りが大きくてイマイチ、ピタッとしない。

なので、こんな工夫を
RIMG0217_convert_20110529211452.jpg
洗濯ばさみ・・・・。  ビンボーくさっ。



なんだかご機嫌のキフ。
RIMG0220_convert_20110529211322.jpg
「お散歩、行けますよ」




行ってらっしゃい~~
RIMG0244_convert_20110529211800.jpg



お留守番のるっこ。
RIMG0236_convert_20110529211709.jpg
玄関を見つめています。  あんたはお家でもオチッコもウンピも出来るからいいのよー。
今日は我慢してねー。



楽しそうに散歩に出るメンズ組
RIMG0247_convert_20110529211945.jpg



外で写真を撮って部屋に帰ると、散歩に行けなかったルイが嫌がらせをしていた





そう・・・ウンピをわざとシートから外してやがったー!!!
いつもはちゃんとトイレで出来るのに!    わざとっていうのがミソ。
小さな復讐を成し遂げ、満足そうなルイ。

RIMG0128_convert_20110529212116.jpg
「してやったり。」




なんだか、ルイにやられっぱなしの1日だったな・・・・。




可愛いみ~くんにクリック、お願い♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

で、そのカッパは意味があったのかしら??(笑)
ほら、レオンたちみたいにゴミ袋継ぎ足さなきゃ!
・・・この近辺、おかしな犬種出現になってるよ~、きっと・・・v-391

キフの笑顔がかわいい!!
キミの笑顔はいつも最高だ~v-345

で、ルイちゃん。ミネストローネは美味しかった?
今度だんな様がキッチンに立ったらお箸持って行くから(笑)

Re: タイトルなし

> ルナママ
お尻丸出しだけど、キフは案外、気に入った様子でしたi-179
ゴミ袋、チャレンジしたことあるんだけど途中で破れちゃうのよねーi-230ほら、うちの旦那とワンズは動きが激しいじゃない?(笑)  ルナちゃん、良いレインコートよね~i-178 オーダーメイドなんてステキ~i-189   地味なキフの笑顔、褒めて頂きありがと~i-178 なにげに表情豊かなのよね~i-189
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
