

台風一過でグラモへ~。

今日も朝は雨の為、運動会は中止。  私も旦那も休みをとっていたので家でゴロゴロ~。
私に至っては昼食後、昼寝をしてしまい起きたら夕方で良い天気になっていたという始末。




起きてきたら旦那がグランベリーモールに散歩と買い物がてら行こうというので行ってきました
平日だし雨上がりだし空いてました。
RIMG0255_convert_20110530205733.jpg



それでも、ペットショップのジョーカーの前には小さなワンちゃんがちらほらと~
み~くんは小さいお友達と遊ぶ時は伏せをしてみ~くんなりに小さくなって遊びます。


「怖くないでしゅよー」
RIMG0266_convert_20110530205805.jpg


ラブの女の子 み~くんと同じ3才だそう。
RIMG0312_convert_20110530210440.jpg
キフにはお腹をみせてるけど・・



み~にはちょっと強気(笑)
RIMG0316_convert_20110530210554.jpg
さすが! かしこいラブ  空気を読むのも非常に賢いです。



スタバがあると入らずにいられない私に付き合い、ちょとコーヒータイム
RIMG0340_convert_20110530210645.jpg




隣のモンベルには熊の大きい置物がある。  ちょっとワンズに見せてみた


RIMG0298_convert_20110530210342.jpg
キフとルイは大丈夫だけどみ~くんは怖がり見ないよ~にして後ずさり(笑)
どこまでもへタレなみ~くん・・・。



夕飯の買い物をして~~


ジョーカーに入ってみました。


ルイはおやつ売り場で目を輝かせ・・・
RIMG0273_convert_20110530205841.jpg



「どれにしよっかなー」  
RIMG0277_convert_20110530205930.jpg
選んでいます。



み~くんはガラス越しに仔犬のコーギーちゃんが気になって
RIMG0285_convert_20110530210010.jpg
み~くん「ママ、ぼくはあれがほしいでしゅ・・・」


いや、無理よー。




また、買い物して出てくると・・・
RIMG0384_convert_20110530210844.jpg
人だかりができ、み~くんが抱きつかれ状態で撮影会が始まっていたので、私も参加(笑)



もう、暗くなってきたから帰ろうねー



明日は運動会、出来るといいな~



ぽちっとおねがいします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

旦那と仲良くたのしそ~わんこ一緒でなお楽しいi-178
キフのおしり丸出しカッパにあーちゃんと大爆笑しちゃったi-179
まこちゃん家らしいな~と思いましたi-179
会えないけど毎日楽しくみてるよ。ポチットなi-278

Re: タイトルなし

> ぷーた
なんで、こんな小さいカッパ買ったのか?自分でも謎(笑)
でも、気分だけでもねっi-278   キフは何気にお気に召した様子よ~。
どっかにボルに合うのないかなー?  見つけたら教えてくりーi-179
ぷーたはカッパあるの??  
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
