

ディズニーシーへ。



土曜日、ずっと娘と約束していたディズニーシーへ行ってきました
本当は平日に行きたかったんだけど、もう学校代休の日が無いからねー。




開園ちょっと過ぎに着いたら、すごい長蛇の列!!  チケット買うのに1時間以上並んだ(旦那が)
RIMG0238_convert_20110606173329.jpg




やっと、中に入れた~と思ったら、さすが我が家!!  
みんな、行き先がバラバラー(笑)  旦那は自分が集めているスーベニアメダル?とやらのゲットに走り、長女はタワーオブテラーのファストパスをゲットに走り、私はダッフィーを見に、次女は慌てて長女の後をついて走り・・・。   もう、バラバラ!  なんてまとまりのない家族。  ビバ自己中。




30分位してやっと皆が集合~~。



写真をつらつら~~。
RIMG0242.jpg
いきなり、ダッフィー



RIMG0266_convert_20110606173528.jpg
次女が言うには、グーフィーの子供? マックスだっっけ?


チップ&デール
snap_makoboko0224_20116123442.jpg
・・・・なんか、後ろにへんなおっさんいますけど・・・?


snap_makoboko0224_201161235215.jpg
だからー、おっさん邪魔~~。 夢と魔法の国で子供よりテンション上がっちゃってるし・・。








ランチのタコライスもミッキー
RIMG0252_convert_20110606173437.jpg
チュロスもミッキーって初めて気づいた~~
RIMG0363_convert_20110606174312.jpg



父、娘2人。  結構、仲良し~~
RIMG0379_convert_20110606174414.jpg

RIMG0345_convert_20110606174104.jpg



我が家はいつも、最後の最後まで遊びます  真っ暗になっても「次、何に行く~?」って感じ。



ライトアップの前で~~
RIMG0408_convert_20110606174627.jpg



閉園は22時。   我が家が出たのは22時45分・・・。
もう、足が痛い・・・。  
でも、夢と魔法の国で楽しい時間を過ごせましたーー。




家に着いたのは0時半。  
ワンズの散歩は母に頼んでいたけど、可哀想だからと・・・・夜中の散歩隊。
RIMG0221_convert_20110606175048.jpg



旦那の戦利品
RIMG0467_convert_20110606175616.jpg




この日は、お留守番だったワンズ達。  
明日は、一緒に遊びにいこうね~と約束をして・・・
AM4時・・・眠りに着く私です・・・・。




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
