

ぎゃろっぷ杯in滝沢牧場。

こんにちは~~



053










またまた日曜日にコーシングに行ってきました
場所は清里の滝沢牧場。  お馬さんもいて子供も楽しい所です。

002

ジャパンインター以来のお友達、アスコス家。にも会えました。

001

そしてレース開始。   あすかちゃんです。
004
一生懸命に走ってます

コスモ君。 軽やかな走り
008

大ちゃん。かっこいい~
009
ミハイル。  頑張りました
012

合間にドッグランで遊べてルイとキフも良かったね
029
そして最速のルディ。 さすがの走り!

018

一般サイトで出たサルーキのいぶき。 かわいい
041
そして体験走行では玲さん、ルイ、れいらちゃんの熟女組が参加。
059玲さん
062ルイ
063れいらちゃん  笑顔がかわいい~~

お昼はたくさんの持ち寄りや頂き物でおなかいっぱいです。
皆さん御馳走さまでした~。

いよいよ表彰式      特別賞にいぶちゃんが
064

そして何と・・・み~クンが2位
083

1位はコスモ君。おめでとう
069

皆様、お世話になりました!! 楽しい1日でした。
076

帰りは温泉に入ってさっぱりして帰りました088

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
