スポンサーサイト


氷室京介 チャリティーGIG IN 東京ドーム。

ふうっ・・・。 さっき帰宅しました。
行ってきました。 東京ドーム!  泣いてきました東京ドーム! 盛り上がったぜ東京ドーム!


このブログはペットブログのはずなのに、完全に畑違いは承知の上で書かずにはいられないのです。
すいませーん。




3時に戦闘モードで後楽園に友人と待ち合わせ。
テンション上がり過ぎて1時間前に到着。 もちろんipodの曲はBOOWYで。
駅に着くと、たくさんの人が「チケット譲ってください」の紙を持って立っていた。
改めてすごいプラチナチケットが当選したことに感謝!!




友人と合流するなり2人して笑いが止まらない。  もう2人ともおかしくなっちゃっているのだ。
ここは東京ドームだぜっ!


RIMG0682.jpg



記念撮影(笑)
himu.jpg



会場に入るなりビールをあおりテンションをピークに持っていく2人の三十路女。
RIMG0686.jpg
注)この筋肉質の腕は決してオトコの腕ではない。  友人のものです(笑) ドラムをやってる娘なんですよー。


RIMG0687.jpg




会場の廊下には偉大な方たちがドームでライブをやった写真が飾られています。
もちろん、今日のこの方もー。
RIMG0688.jpg



5時に開演。  最初の曲から「dreamin'」
いや~~、涙があふれたね。  隣の友人も泣いてたみたい。
完全に中学時代にタイムスリップした。  友達のうちでタムロしてたあの頃、中学の時に付き合ってた彼氏のこと・・・・走馬灯のように思いだされ同時にあのBOOWYの氷室京介があの歌を歌ってるのが信じられなかった。




約2時間でGIGは終了した。  
あー、やばい・・。言葉にはならない。  振り続けた腕が痛い。 叩き過ぎた手のひらが痛い。
夢ではなかった・・・。   会場の盛り上がりも今まで行ったどのライブよりすごかった。





終わってからも興奮冷めやらず、ヒムロックになりきるオンナ。
himu2.jpg
いや、このあと私もやらずにはいられなかったけどね・・・。




近くのカフェでも、友人との妄想列車のような会話はなかなか終わらなかった。
とにかく氷室は神だという事で話はまとまった。

RIMG0717.jpg
お腹が空いていたはずなのに食事も喉を通らなかった。  乙女モードになってるのか??
もう、胸一杯で。




とにかく、ありがとうヒムロック!  ありがとうBOOWY!  あー、青春っていいな~。
がんばろう! にっぽん!
RIMG0701.jpg






こんな記事だけどペットブログに参加~(笑)↓
よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最高でしたね!ドームが終わって数日経っていますが未だにピークが続いております。いつまで続くんでしょ?

Re: タイトルなし

> タモツ~
あたしも未だにピークだよ! YOUTUBE三昧だよ。 第二弾、上映会の計画しなきゃね~。
ゲダツゲダツ~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
