

ボルゾイですっ・・・。



土曜日、夕方に仕事から帰るとみ~くんがシャンプーされてて綺麗になってた~。
モフモフちゃんでふっかふか~~

RIMG0723_convert_20110620171232.jpg

換毛期らしくかなり抜けたらしいけど、それでもこの毛量ちゃん。
RIMG0739_convert_20110620171430.jpg
綺麗になって気持ちいいわ~。



この日は、雨だったのでみ~くんだけのシャンプー。
来週は、私も居ない週末にでもルイとキフのシャンプー、お願いしますよ旦那はん。



私はこのあと『モンスーンcafe』で女子会なのでおでかけ~~


アジアン料理、大好きです~。
RIMG0727_convert_20110620171305.jpg

RIMG0732_convert_20110620171329.jpg


デザートまで美味しく頂き、良く笑った楽しい女子会でした




帰ってくると、旦那から笑える話を聞いた。
夕方の散歩中、ジョギングしてる人が立ち止り『あっ、ボルゾイですね~』と話しかけられたらしく少し立ち話をしていたら、最後にキフを見て一言・・・・



『この犬は、なんていう犬種ですか??』


旦那『一応、ボルゾイです』  いや、一応じゃなく彼もちゃんとボルゾイだから・・・。

『こうゆうタイプもいるんですねー』って。  
カットもするんですねーって・・・ここまで刈る訳ないじゃん。

気の毒なキフ。  これまでも、3頭で歩いてると『この子がお母さん?』とか言われたことも・・・。



お父さんとお母さん??
RIMG0752_convert_20110620171614.jpg




優しい顔だってことにしておくか?
RIMG0746_convert_20110620171549.jpg
『僕も、ボルゾイだよねー?』


たぶんね・・・・。




可哀想なキフに愛のクリックを~↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
