

アンチョビ~。



昨夜、出かけてて帰ってきたら部屋が臭い。
生臭い・・・。   とっても嫌な予感はいつも見事に当たるもんだ。



先に帰っていた旦那がネタ写真を撮ってくれていた。  ありがとうと言うべきか・・・??




これが臭い正体の証拠写真。

RIMG0753.jpg

何かわかる?
アップでー。

RIMG0754.jpg

アンチョビざ~んす。
臭いわけね~・・・。



ってか、缶づめをどーやって開けたのよ?
逆に関心するわ~~



ねぇ、どうやったのー?
RIMG0759.jpg
いや、もう、バレバレだから今さら知らんぷりしないでよ・・・。




この日、バーニャカウダ(イタリアのディップソースに野菜をつけて食べる料理ね)を作ろうと早く帰った旦那の予定は儚く消えた。
他の材料はすべて用意してたのに。  アンチョビなきゃ始まらない。
こんなものまで買って用意してたのに。

RIMG0761.jpg
バーニャカウダのポット。




ルイよ、今日もネタをありがとう。
RIMG0760.jpg


あー、臭い。ソファーカバー洗わなきゃ・・・。







かわいいみ~をよろしこしこ。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
