

どっちが子守り?


うちの末っ子同志は仲がいい  末っ子同志、2人とも甘ったれで気が合うの?
RIMG0822.jpg
『お腹、撫でてくらさい~~』



このまま2人で寝ちゃうこともしばしば。
RIMG0820.jpg

かわいい~。み~くんが(笑)
RIMG0823.jpg



この間、珍しく次女が熱を出した時もみ~くんに甘える次女。
RIMG0721.jpg



時には、犬の中の長女のルイが次女の面倒を見てくれることも。
DVC00207.jpg


DVC00206.jpg
『一緒に寝ますよ~』


どっちが寝かしつけてるんだか・・・。



本当の姉妹の人間の長女は、塾や遊びで帰りが遅いし、15歳だからさすがに話も合わなくなってきた。
でも、ワンズは時に妹役をやらせてみたり、時に弟役や兄役をしてもらったり。
そして、時に同レベルで友達のようにケンカしたり・・・。




ちょっとのお留守番だってワンズがいるから大丈夫。
ワンズだってお留守番の時に次女が居るほうが安心みたい。



寝る時も一緒。
RIMG0665_convert_20110623184559.jpg
でも、ワンズのがデカっ!!  



ボルゾイって子供が苦手な子が多いみたいだけど、うちのは子供好きです~。


うちのボルが苦手なものは、マラソンしてるおじさんです。
なぜか、走ってる人が嫌いなのよ・・・。   襲われると思ってんのかな??
たぶん、ランナーの人はあんた達に襲われると思ってるとおもうけど・・・??







ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
