スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみと不安と心づよ~さと~~♪



いきなりタイトルが90年代っぽくなってしまいました。



さて、今回の仔犬ちゃんを家族に迎えるに至っては周りの友人たちにも言ってなかったのでいろ~んな反響がありました。
言ってなかったっていうか言う時間がなかったのですが・・・。
割と急ピッチで決まったことなので。





勢いもあるけど、今までのワンズ達もプー以外は(ボルはみんな)予定はなくほぼ勢いで家族になった。
けれど、今はすべての子が家に来る運命だったのだと思っている。 みんな、可愛くて仕方ない。可愛くて可愛くてみ~くんと私の間に子供が出来るんじゃないか??と心配する友達も・・・(笑)  それほどに傍から見ても溺愛らしい。



ぶちまけてしまうと私はルイを迎える前はボルゾイのこと好きじゃなかった・・・。
何だかとっつきにくそうだし背中が丸まってるしデカイし。
大型犬を欲しがってる旦那に『ボルゾイだけはやめてね』と言っていたほど。
でも、その言葉を言った時にはすでにルイをヒミツで予約済みのときだった。
旦那は私の言葉を聞き、こいつとはとことん趣味が合わないなーと思ったそうな。




旦那が勝手に連れてきたルイ。   今年8歳。
RIMG9908_convert_20110627211529.jpg
彼女を迎えてボルゾイに魅了された。
ボルゾイがこんなに可愛くて面白いとは!





ルイが1歳のとき、たまたま近くを通ったのでルイのブリーダー宅に寄り道をしたら3日前に産まれたというキフが居た。
ルイが黒いから今度飼うならこんな白っぽい子がいいな~なんて私の1言で予約になってしまっていた。



キフ、もうすぐ7歳。   
RIMG9906_convert_20110627211457.jpg
面倒な性格だけど、うちに来て良かったと思ってる。  こんな面倒なのはうちの旦那にしか飼えないんじゃないか?
旦那に面倒なところがよく似てる・・・。





3年後、み~くんを迎える。
当初、見るだけという約束だったのに抱っこしたら旦那がその気になってしまってた。
私は、勢いで飼う!という旦那にそんな簡単に決めるな!と反対した。旦那は1度決めたら譲らない。
そのまま、み~くんはうちの子に。


ミハイル、3才。   我が家の末っ子として主に私に溺愛されまくり。毎日『か~わ~い~い~』と抱きついているのでそのうち名前を『かわいい』と勘違いしそうだ・・・。
IMG_9893_convert_20110627211632.jpg




そして、新入生をもうすぐ迎えます。
楽しみでもあるけど、♂3頭か~。  大丈夫か??アタシ。
けれど、これも運命   これから、また新たなボルゾイライフが幕をあけるのです。
君たちが少しでもうちの子で良かったと思ってもらえるように、ママは頑張るよーー!!



いつも、ありがとうございます。↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

新しい家族

報告!
新しくうちに来る犬(ミハイルの弟)の名前が決まりました。
メイオーレイリーです。
レイさんと呼んでください。
どうぞ宜しく。

Re: 新しい家族

>ミハイルの飼い主
み~の飼い主はあたしです!  勝手に名前を発表しないよーに!!!
アホーーー。

その名前は却下・・・。

メイオーレイリーってなに?馬みたい。うっちゃんがきてほしいなv-238
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。