

いらっしゃい。

金曜日、彩芽ベビーのティーガくんが飛行機で旅立つとのこと。
ディーガ君、かわいい男の子です~。  また、会えるといいな~~ 元気でね~。




そして、羽田まで来るというのでうちにうっちゃんと夜斗を連れてきてくれました
実は~、パパがうっちゃんが気に入っていて・・・。
白黒カラー好きだし、赤ちゃんから見てるし・・と
けれど、残念なことにパパは仕事で帰りが遅く見れなかったけどね…。


ご近所のルナママ家、グレイスパパさん、ぷーた家が来て皆で子犬ちゃん見学会

snap_makoboko0224_201170134135.jpg



うっちゃんと夜斗。  性格が全然違う2頭。   
RIMG0081_convert_20110703124126.jpg



やんちゃそうな夜斗くん。   ソファーで袋をおもちゃに噛み噛み~。
RIMG0065_convert_20110703124600.jpg


それを欲しそうに見つめるうっちゃん。   おっとり甘えんぼのみ~くんタイプの子。
RIMG0066_convert_20110703124623.jpg




色々と自己アピールをしてくれた子犬ちゃん達(笑)

RIMG0099_convert_20110703125642.jpg



あっ、市原悦子・・・??  (家政婦は見た・・)
RIMG0070_convert_20110703124038.jpg
隣の犬部屋の隙間から仔犬ちゃんやお客さんが気になる様子。





み~くんを出してみると
RIMG0146_convert_20110703125242.jpg
ビビる夜斗・・。



マイペースのうっちゃん。
snap_makoboko0224_201170135948.jpg



で・・・、うっちゃん性格が最高にかわいいんだけど、私がずっと憧れていたシルバーの夜斗くんに決めました!!
パパは不在だからアタシが決めちゃうっ!!   ちなみにパパは夜斗を見たことがありません(笑)


RIMG0170_convert_20110703125901.jpg
よろしくね。



snap_makoboko0224_201170141141.jpg
うんうん。  すっかりくつろいでるじゃなーい
でも、君は会ったことないお兄さんとお姉さんがいるからね・・・。覚悟してね・・・。





仔犬に癒され、たくさんおしゃべりして楽しいひと時でした~~
かりんこさん、遠いところまでありがとう~~
ルナママ、いつも美味しいおやつをありがとう~
狭いところだけど、また来てくださいね~~






ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はどうもありがとう~。

あら、やっぱり夜斗くんに決定したの!?
スポンサーさまも気に入ってらしたみたいだもんね(笑)
夜斗の子犬らしいハイパーぶりも(ルナの子犬の時を彷彿とさせる・・)うっちゃんのぽやぽやしたおっとりぶりも本当に可愛かったわ~v-343
最近の嫌なことも忘れて癒されました。
夜斗が来たらまた是非会わせてね♪

では近いうちに今度はBBQで・・v-391

Re: タイトルなし

ルナママ

こちらこそ~、いつもおやつご馳走さまですi-184  楽しいひと時でした~i-189
そう、夜斗になりました~i-185  まあ、夜斗がもう1頭迎えるきっかけにもなってたからね~。
縁かな?と感じてるi-179    夜斗が来たらまた見に来てね~。

どもども~
お邪魔でした!!でもとっても楽しかったよ(*^_^*)そしてご馳走様でした。
夜斗に決まりね~~後は名前といつお迎えか決めてね♪
早めがいいなぁ~~(笑)

スポンサーって誰?まじ?

Re: タイトルなし

> ぷーた
え~?  ははは・・・。   また、電話するよ~。

Re: タイトルなし

> かりんこさん
どうも~。楽しかったですね~!!  お迎え、もうちょっと待ってねi-201
名前をつけるので夫婦げんか勃発中です・・・(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
