

ボル3さんぽ。



もうすぐうちに新入りが来るのだが、不安なことも結構ある。
そのひとつが散歩です。   今は3頭、皆一緒に散歩に行きます。
私、1人でも3頭です。  私はチビだから傍から見ると散歩に連れてくというよりは散歩されてる・・・という感じだろう。
けれど、さすがにもう1頭増えたら、分けて行かなきゃ行けなくなるだろうな~~。
分けるとしたらどのコンビにしようかなー。 



4頭になると思うと急に3頭の散歩が楽に感じられてきた。
旦那は増えても平気で散歩できるだろうけど私は無理になるので今のうちに3頭散歩行っとこーー!






この日は少し涼しくなってたので早めに行きました~。
RIMG9932_convert_20110627211850.jpg




いつもは左にルイとキフ。
RIMG9919_convert_20110627211717.jpg


右にみ~くん。
RIMG9920_convert_20110627211744.jpg



ルイは散歩中、私の顔を見ては笑顔を見せてくれる。  
RIMG9941_convert_20110627211934.jpg
かわいいやつめ。




キフとルイがこの耳になると要注意!
RIMG9958_convert_20110627212209.jpg

RIMG9960_convert_20110627212241.jpg
猫ちゃんの気配を感じてることが多いんです。  
リードを持つ手に力が入ります。(肩こりの原因になります・・・。)




基本、私の散歩は30分ほどで短いです。旦那は1~2時間行くから私のときは勘弁・・・。
でも、何度行っても納得いかないのが1人・・・。(1頭?)


RIMG9946_convert_20110627212125.jpg
家のほうに帰ろうとすると「いやだ!」と動きません・・・。




引っ張っても・・・・


RIMG9947_convert_20110627212029.jpg
「イヤですだ」
これがすごい力で抵抗するの。 石のように固まっちゃう。
いつもどうにか言い聞かせて家路に帰ります。
「きっちゃん、お家に帰っておやつかなー?」とか「ご飯、お家でたべようねー」とか「後でパパがまた行くってよー」とか言いながら。  
何で散歩に行ってアタシがキフの機嫌とらなきゃいけないんだよ~。



何とか家に到着。
RIMG9998_convert_20110627212451.jpg
暑くて早く家に入りたいみ~くん。




RIMG9974_convert_20110627212415.jpg


皆で散歩、楽しかったかな~?
暑くなったからもう夜じゃないと行けないな~~。







ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ拝見しました。
ブログ村からやってきました。
ボルゾイとの生活を始め、早23年です。
23年前はボルゾイの数も少なくて、限られた人しかボルゾイと生活してなかったんですが、今は増えちゃいましたね。v-9

私はルイさんがとても素敵なボルゾイだなと思いました。
頭の形も表情もとてもボルゾイらしい!!
最近は頭の大きなボルゾイが多く、うんざりです。
やっぱり、ルイさんみたいなボルゾイは素敵ですねv-207

Re: タイトルなし

> ボル大好き30年さま
コメントありがとうございますi-184  ボルと暮らして23年なんてすごいですね~i-189
私なんてまだ8年ですから、大先輩です~!
それから、ルイのことを褒めて頂きありがとうございますi-184  とってもうれしいですi-189    そう、頭も小さくて実は小顔なんですよ~。体は♂と間違えられるほどたくましいんですけどねi-229   性格も1番ボルっぽいと思います。 気まぐれで独立心が高く、野性味がありますよ~(笑)  呼んでも来ないけど・・・i-229
よかったらまた、足跡残してくださいね~~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
