

み~くんの通信簿。


御殿場に来ましたよ。
RIMG0272_convert_20110711102747.jpg
涼ちゃん「こんにちは~」




今日は、模擬ショー。  先生が評価実践してくださいます。
かりんこ家、羽ママ、ルディ家、ジャスミンママと参加です。




もちろん子犬ちゃんも一緒。
RIMG0323_convert_20110711103123.jpg
陽が当たらないから涼しくてねんね~。




早速、それぞれに審査~。



涼ちゃん
snap_makoboko0224_20117122268.jpg
今日も楽しそう~♪


パナちゃん
RIMG0366_convert_20110711103540.jpg


ルディ
snap_makoboko0224_201171223449.jpg


み~
RIMG0396_convert_20110711103744.jpg




ルディがボルの1番になりました  3席のパナちゃんとおめでとう~
RIMG0443_convert_20110711103924.jpg


1頭ずつの評価ファイルをもらいました。  み~くんの通信簿みたい
RIMG0554.jpgRIMG0557.jpg
色んな見方があり、なるほどね~とお勉強になりました。

そのころ、子犬ちゃん達は泥遊びに励んでました・・・
RIMG0454_convert_20110711104026.jpg

RIMG0458_convert_20110711104116.jpg
うっちゃん「楽しかったよ~」


すっかり夕飯時になったのでルディ家にお勧めの所に連れて行ってもらいました
案内役のシェリー(笑)  シェリー、よろしく~~



RIMG0522_convert_20110711104618.jpg




とっても雰囲気の良いお店です。
RIMG0527_convert_20110711104649.jpg


RIMG0533_convert_20110711104726.jpg
お料理も美味しかったです   
RIMG0539_convert_20110711104814.jpg



温泉もあるそうなので今度は入ってみたいですな~~



帰りに旦那にビール、自分にワイン、子供にお菓子のおみやげを買って帰りました~~。
RIMG0560.jpg


皆さま、1日お世話になりました~~♪




RIMG0501_convert_20110711104432.jpg
「僕の通信簿、どうだった??」



・・・・よくがんばったで賞あげますよ。  また、がんばろー。







ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村










comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたぁ~~v-352
v-448渋滞は大丈夫でしたか?
涼しかったし、勉強にもなったし、楽しい一日でしたv-290

また是非v-48温泉にも。
足柄でv-286走らせた後、お薦めですよv-426

Re: タイトルなし

> でこっぱちさん
お疲れ様でした~。 たまにはこーゆうのも良いですね~。本当、色々とお勉強になりました。
シェリーは遊べずに可哀想だったかな??
今度は是非、足柄ランで遊んでね~i-184 今度は着替え持って温泉支度で行かなきゃi-179

はじめまして^^
ボルゾイと暮らせるなんて良いですね^^
私もボルゾイが1時期欲しくて欲しくて色々調べたり聞いたりしましたが、性格上難しいとか、小さい犬がいる家では咬まれるとか・・・あまり推薦する言葉を頂けませんでした。
なので諦めていましたが、実際の所どうなんでしょう^^?

やはり穏やかな血統だと仲良く暮らせるんでしょうか。
もし、宜しければ教えて頂けるとありがたいです<(_"_)>ペコッ

Re: タイトルなし

>ぽぽさん
いらっしゃいませ~♪  ブログ、拝見させて頂きました~。 可愛いワンちゃんが沢山いるんですね~!
ボルゾイ、私も最初は不安でしたが飼ってみるととってもハマる犬種だと思います。
うちにもトイプーがいますが噛まれたことはありませんし仲良くやってます。
実際、私の周りのボル飼いの方も小型犬と飼ってる方が結構います~。
個人差はありますが、ボルはおとなしくて飼いやすい大型犬じゃないかな~と私は思いますけど。


いつか、迎えられたら良いですね~。 
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
