

み~くんの憂鬱。



こんにちは。  み~くんです。
DVC00165_convert_20110527202534.jpg



最近、不安におもうことがあるんでしゅ・・・。




このあいだ、パパがなにやら組み立てて、こんなものができあがったのです。
RIMG0562.jpg

右がキフ兄ちゃんのおうち、真ん中がお留守番用のぼくのおうち、左が普段用のぼくのおうち。


・・・・・・



うえに乗ってるのは誰のおうちなんでしゅか・・・?




ぼくの普段用のおうちがどかされないか不安でしゅよ・・。
たしかに、ボロボロだけど、ここが1番落ち着くんです。
RIMG0564.jpg


RIMG0589.jpg
ココで寝るの大好きなのよ。   ルイねえちゃんに邪魔されても出ないから・・・。



RIMG0599.jpg
ルイねえちゃん・・・、エアコンの風を独占したいだけじゃん。





この間、おでかけした時もママが「み~くん、おにいちゃんになれるかな?」なんて言って小さい子を見てるんだ。    
RIMG0478_convert_20110711104227.jpg

ぼくは見ないふりをしてたのに・・・



ママが「あいさつしなさい」ってつれていくんだよ。
RIMG0499_convert_20110711104359.jpg
きみはだあれ・・?





小さい子は大好きだけど、ぼくは末っ子タイプだってママが言ってたじゃん。
ぼくは、おにいちゃんになっちゃうの・・・??






ママ「大丈夫よ、み~くんのこと、いつまでも撫で撫でするからね~」






ほんと? やくそくね!




はいはい、やくそくね♪







ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~、この前はお疲れ様でした。皆と一緒だから楽しくお勉強出来ました。また宜しくお願いします。パナ達は思い切り遊びたかったみたいだけど・・・今回のみ~くんのつぶやき楽しく見させてもらいました。み~君いよいよお兄ちゃんになるんだね。頑張れ!!

Re: タイトルなし

羽ママ
この間は、お疲れ様~。 また、よろしくね~i-185  今度はお水遊びだね~i-237
我が家にとってはいつまでも赤ちゃんな甘ったれなみ~くん。  良いお兄ちゃんになれるか心配なような・・・i-229   
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
