

初☆我が家。


夜中に夜斗を連れてお家へ帰ってきた。
先輩犬たちの反応が楽しみなような、不安なような・・・。





ルイは・・・


RIMG0964.jpg
じーっと見てるだけ。
「また、チビすけか・・・。  しかも、また♂かよー」って思ってるかな。



とりあえず、チェックをゲージ越しにするキフ。
RIMG0972.jpg


しばらく観察。
RIMG0967.jpg


み~くんもチェック。
RIMG1028.jpg


しばらくすると、み~くんの横にまねっこで寝転がる夜斗。
RIMG1019.jpg
こらっ! み~くんの毛をむしるんじゃないっ!!
ってか、み~も笑ってんじゃない!



動物の勘??  キフ兄さんのオーラが怖いのか?  キフには近寄らず、み~の傍ばかりにいる。
RIMG1032.jpg


ルイは、近寄ってくると一喝してそのあとゲホッとしてる・・。 8歳だし、弟が2頭もいるし、そりゃーうざいわな・・・。   時間をかけていきましょう。




リビングでおもちゃを振り回す大物の夜斗。
RIMG1039.jpg





リビングに行けず犬部屋に固まる大人組。
RIMG1042.jpg




み~くんは動きたいのにルイがいるから怖くて動けないらしい・・・。
RIMG1046.jpg
「どいてほしいのに・・。」







翌朝も4時からエンジン全開のこの子。
RIMG1016.jpg
ふ~・・・。  体力持つかな・・。






ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

うちの血統じゃないと思うんだけど(笑)
疲れ果てる前に言ってね怪獣夜斗ゴン 最強だなぁ…

Re: タイトルなし

> かりんこさん
今日はあまりにしつこくちょっかいを出されてルイがキレてガブッとされましたi-230
ボルの子育て、4頭目だからって甘くみてたかも・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
