スポンサーサイト


大きなおかあさん。

夜斗君、日曜日にランでみんなと遊んで、そのまま実家にお預けしてきました。
思ったより良い子にしてるみたいです。  この間に私も体力を回復させなくては!
夜斗君、よろしくお願いしますm(__)m




今は、家の中が静かすぎて怖いくらい。
今までは、うちってこんなに静かな家だったんだ・・・と気づいたよ。




それから、夜斗がきてからみ~くんは本当に優しい子だと改めて思いました。
ルイもキフも厳しいから、自然とみ~のそばばかりに行くんだけど自分もゆっくり寝たいだろうに夜斗にちょっかいを出されても体を踏まれても優しく相手をしてくれる。

mama5.jpg 

おかあさんのようなみ~くん。


mama.jpg 


でも、3才でも中身はお子ちゃま
気分が乗ってくると同レベルで遊ぶ遊ぶ  でっかい体で夜斗に当たらないように飛び跳ねる~。

mama2.jpg ブレブレ・・・。


でも、2頭で遊んでると仲間に入りたいのが1頭・・・・。  あの手この手でみ~くんの気を引きます。





年長者、ルイおばちゃん。
mama8.jpg 
「アンタはアタシの遊び道具よっ!」



そのうち、こーなります。
IMG_0334.jpg 



遊んで寝てると、またもや隣に来て
mama3.jpg 




優しく遊び相手
mama7.jpg 
頼りになるよ。  み~くん、ありがとう




キフにはいつも唸られてキフのバリの前を通ることもできないみ~くん・・・。
ルイにもいつもごはんを狙われ奪われるみ~くん。



夜斗にはマズルやしっぽを噛まれバリに逃げるみ~くん。




大きな身体に大きな心の持ち主です
私だけじゃなく家の中を癒してくれる。  そんなおかあさんみたいなみ~くんに救われてるよ。

RIMG1062.jpg 



そして、夜斗君。
mama6.jpg 
迎えに行くから、待っててね。






ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトルで、またキッチンにルイお母さんが出現したのかと思ったわ(笑)

み~くんは本当に優しいよね。
自分より大きい子が苦手なルナも、ハイパー系苦手なアンナもみ~くんが大好きだもん。
子育て参加するなんてえらいなあ。
今流行りのイクメン!?

ルナは空雅と遊んであげてるけど、み~くんみたいにぶつからないように跳ねるとか考えてなさそうだし・・・ていうかぶつかってるしi-201

み~まま、体調は大丈夫?
私もあのまま風邪をひきずってるよ~i-182
・・・私がうつしたのかしら・・・i-202
お大事にして、元気になったらまた遊ぼうね!

おはようございます^^

いやぁ~^^シルバーのボル・・・
可愛いですねー♪
前からずっと気になっていた色なんですよ^^

いいなぁ~^^
ホスィ~~~~~~~!!!

Re: タイトルなし

> ルナママ
まぁ、み~くんは優しいというよりへタレなだけという言い方もできるけどi-230
家の中では周りを癒してくれる貴重な存在ですi-189

そう、なかなか本調子に戻らなくて・・・。 普段、丈夫なだけにたまに具合悪くなるとキツイね~。
お互い、元気になったらまた遊んでね~。

Re: タイトルなし

> ぽぽさん
シルバーのボルは私もずっと憧れてましたi-189 ステキですよね~~。
大きくなって毛色が多少変わることもあるけど、それはそれで楽しみです。

あっという間に大きくなりますよーi-229
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
