

お迎えですよ。


昨日、かりんこ家にクーちゃんを送りながら夜斗くんをお迎えに行きました~。
一週間ぶりね~。   大きくなってる~(^v^)
ひ~ちゃん、遊んでくれてありがとうねー。
RIMG1498_convert_20110801121613.jpg



皆でご飯タイム~~
RIMG1468_convert_20110801120654.jpg


夜斗君、シャンプーしてもらってキレイになった所でみんなでお注射へGO
待ってる間、ちょっとした遊ぶ広場でお遊び。

RIMG1525_convert_20110801121036.jpg


お注射ですよ。
診察台でもすぐに寝てしまうクーガ。
RIMG1531_convert_20110801121109.jpg


落ち着きない2頭・・・。
RIMG1532_convert_20110801121151.jpg


ビビりーな夜斗。
RIMG1535_convert_20110801121232.jpg



帰ってから、またドタバタと遊ぶ~~
RIMG1574_convert_20110801121333.jpg
おむつレンジャー参上~(笑)



夜斗、何やってんの・・・??
RIMG1571_convert_20110801121421.jpg




こちらでは、彩芽さん、大ちゃん、涼ちゃん親子が
RIMG1511_convert_20110801120837.jpg
大きくなってもママに甘える大雅  かわいい~




こちらでも、琴音さんとクーちゃんがまったり。
RIMG1575_convert_20110801121459.jpg



では、帰りましょうか?
夜斗ゴン。
RIMG1542.jpg




かりんこ家のみなさん、夜斗ゴンがお世話になりました~。
どうもありがとう~~! ってまた今週すぐ会うけど(^-^)
また、よろしくでーす!




お家に帰ってからは・・・・また、今度・・。




ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

頼れる近所の犬親戚、どうもお世話になりました~!
助かっちゃった。
やっぱり空雅は兄弟たちと遊ぶのが嬉しそう。
帰ったらまた夜斗ごんつれて遊びにきてね。
あ、その前にも子犬同士は遊ぶのね・・・。
留守の間どうぞよろしく♪

Re: タイトルなし

ルナママ
クーちゃん、車でもおとなしくて良い子だったよんi-179 注射の時も寝てたし~(笑)
やっぱり仔犬同志は楽しそうよね。  クーちゃんはやっぱり鳴かされてたけど・・・夜斗にi-229
ごめんよ~i-201  
ルナママ隊はどのへんなんだろ??  気をつけて~i-88 楽しんできてねi-228
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
