

ドッグcafeデビュー。


昨日は、み~くんのワクチンを受けに行ってきました。夜斗もお伴で~
ここの獣医さんは隣でcafeもやっていて、病院が混んでいたのでcafeでご飯を食べながら待つことにしました。



カフェデビューでつね。
RIMG1904_convert_20110804105016.jpg
店内は空いていて良かった。 




RIMG1857_convert_20110804104540.jpg
み~くん「ぼくみたいに良い子にしてるんですよ」
夜斗「あい」



仲良く良い子にしてたら・・・
RIMG1861_convert_20110804104613.jpg




こんなおやつを貰いましたよ~(^v^)
RIMG1905_convert_20110804105044.jpg
夜斗にはまだ早いのでみ~くんにあげました。



み「おやつは嬉しいけど、おむつのお尻はいらないですよ~」

RIMG1912_convert_20110804105135.jpg


おとなしくしてる間に
RIMG1885_convert_20110804104918.jpg






アタシ用のタイカレーが来た
RIMG1920_convert_20110804105214.jpg
タイカレーに目がないアタシ。  この季節はアジアン系、毎日でもいいかも~~


お味は・・・個人的にはもっとスパイスが効いてて辛くて濃い味が良かったかも。
今度は違うのにしてみよう。




RIMG1938_convert_20110804105435.jpg
み「ぼくがもらいましょうか?」

アンタはさっきまで寝てたでしょっ??  これは食べれないよー!




スネスネモードのみ~くん。  おまけに夜斗に枕にされてます。
RIMG1834_convert_20110804104449.jpg




この辺で夜斗がみ~くんの尻毛で遊び始めたので撤収。
RIMG1951_convert_20110804105619.jpg




隣の病院へ行きますよ~




診察台の上で緊張のみ~くん
RIMG1960_convert_20110804105726.jpg
良い子にできました~♪   ちなみに体重も今年の初めと変わらず。42キロ弱でした。



RIMG1961_convert_20110804105809.jpg
夜斗も順調に増えました。




おつかれさま~ずの2頭
RIMG1983_convert_20110804105859.jpg



家に帰ると・・・・




「どこに行ってたんだ!??」 と言わんばかりのこの方。
RIMG1985_convert_20110804110114.jpg




ごめんね、君は今度・・・





「今度、なんだ!??」
RIMG1989_convert_20110804110151.jpg
うっ・・・。   





今度、ルイとキフと美味しいもの食べて~おでかけしようね。
(パパと行っておいで・・・)




RIMG2079_convert_20110804110234.jpg
キフ「えっ??パパさんと?」
ルイ「おいしいものですと??」




そう♪  だから機嫌直してね~
RIMG2080_convert_20110804110318.jpg
キフ・ルイ「フフ~ン♪♪」

何この笑顔・・・。  単純な奴め。



扱いやすいのか扱いずらいのか分からんわ・・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
