

プール三昧。

金曜日、プールへ~とお誘いをうけて川越まで行ってきました
去年もボル友さんと行ったんだけど、ここのプールは深くて本当に泳げるの~。




み~くん、去年はスイスイ泳いでたけど今年はどうだろうな~。
かりんこ家からは琴さんといぶきが選抜されました。





プールに着くともうお友達のワンズが遊んでました~。
早速、リン子さんにお願いしちゃいますっ! いつもフォローして頂きありがとうございます




み~くん
snap_makoboko0224_201186232234.jpg
入るまでは怖々してたけど入ってしまえばスーイスーイと気持ちよさそう。




いぶき
snap_makoboko0224_201186232618.jpg
水しぶきをあげてママの特訓中




コッピー
IMG_0379_convert_20110806094257.jpg
さすがっ! 上手ね~。



このあと、だんだん慣れてきてこんな技を披露
snap_makoboko0224_20118623315.jpg
背泳ぎ?? ラッコさんみたい~~



いぶきはしっぽをつかまれて進まないよー
IMG_0481_convert_20110806095639.jpg
「進まないよ~~」




リン子家のリンちゃん。
snap_makoboko0224_201186233555.jpg
可愛い顔で泳いできた~~




お次はディオスくんが立ってます~。 抱擁してるみたい 
snap_makoboko0224_201186234018.jpg
足が着いたら安心したかな??



セトは必死に抵抗するも
IMG_0512_convert_20110806095259.jpg




入水(笑)
snap_makoboko0224_201186234718.jpg
でも、入ってしまうととっても上手!しかも速い!



み~くんも慣れてきて
IMG_0534_convert_20110806095540.jpg
ひとりで泳いでます~。  可愛い顔で



このあと、乾かすのを兼ねて隣のランへ~
IMG_0416_convert_20110806094752.jpg
やっぱり慣れてる陸のが楽しそう。


「ひゃっほー」
IMG_0410_convert_20110806094902.jpg

IMG_0421.jpg




乾いたところでカフェへ移動。
snap_makoboko0224_201186235645.jpg


IMG_0545_convert_20110806100258.jpg
IMG_0541.jpg



お疲れのワンズ
IMG_0542_convert_20110806100038.jpg

IMG_0544_convert_20110806100359.jpg
やっぱり水は疲れるらしい。 よく遊んだねー。




このあと、かりんこ家へ移動して5家族で楽しくお茶をして仔犬もバタバタと遊び楽しいひとときを過ごしました   家に帰ったのは0時過ぎ・・・。 遅くまでお邪魔しました~m(__)m



遊んで頂いた皆さま、どうもありがとうございました~~。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
