

プール三昧 2日目。



次の日は優里家でプール遊び~。  優里ちゃん、リッチよろしくね~
omizu5.jpg


  
  み~くんと夜斗を連れて行きました。
到着すると1番乗り。   1番風呂ならぬ1番プールに入ったよ~



2頭で堪能
omizu7.jpg
「みんな、早くこないかな~」






ちょっとすると羽家が来たー



夜斗はさっそくパナちゃんと走る~
omizu8.jpg



プルちゃんは水中ボール遊び
omizu6.jpg



夜斗もお水なボルゾイのようです。  プールの中で暴れまわる・・。
omizu4.jpg



軽やかにジャンプして飛び込む!!



イチ
omizu.jpg


ニノ
omizu2.jpg



サーン!
omizu3.jpg




かりんこ家も到着すると一気に賑やかに~
omizu10.jpg

悠雅とくーちゃんもプール遊び
omizu11.jpg
気持ちいいね~



仔犬の列車??
omizu13.jpg



夜斗君、プールに入って寒くなったようで震えだしてた・・・。
み~くんで暖をとる夜斗。

omizu12.jpg
み~くんも濡れてるから意味ないじゃん  でも、ちゃんと自分のお兄ちゃんって分かってるのね~ かわいい~



omizu9.jpg
プールに入ったり、走ったりと楽しかったプール三昧でした~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~、クーガもプール入ってる~
ちょっと寂しくなってきて、♂チームに会いたくなってます(笑)
モバイルが圏外のことばかりでアップできてないけどこちらも元気ですよ~。
夜斗ともよく遊んでいるようでなにより。
グレイスとみ~くんみたいな仲良しでずっといたいね 

Re: タイトルなし

> ルナママ
くーちゃん、プールで楽しそうだったよ~! 仔犬同志は本当に楽しそうだよ~。
ルナママ達も元気そうでよかった~。  楽しんできてね。寂しいのもあと少しよっ!会ったときは大きくなっててびっくりかもね~~i-179 帰ったら夜斗ごんと遊んでね(激しい遊びだけど・・・)i-278
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
