

み~くん回復~~。



み~くん、あれからひどいゲリピーと耳のかゆみ?で体調がすぐれないでいました。
お腹は丈夫でほとんど緩くなったこともないのに、家の中で何度も水のようなウンピ・・。
あきらかに元気がなく顔色?も悪い。




夜斗にしつこくされ困ってるみ~くん。
IMG_0923.jpg
お兄ちゃん、それどころじゃないんだよ~~


しょうがなく、プーにちょっかいをだす夜斗。 反撃くらってたけど・・。
IMG_9533.jpg




骨折したときですら遊びたくて走ろうとしたみ~くん。
今回は散歩すらだるそうに・・・。
心配で、病院に行って便検査、尿検査、血液検査・・・受けてみても結果は特に悪いところは無し。

IMG_9471.jpg
「み~兄ちゃん、大丈夫??」






プールで冷えたか水飲み過ぎたのかな?  それとも弟がきて精神的に参ってるのかな・・?
4日ほど心配な日が続いたら・・・。
昨日、やっと普通のウンピに~~!   そして夜は夜斗と遊ぶ姿がみられるように~


IMG_9571.jpg


IMG_9556.jpg


ルイもやっと元気になったみ~くんと遊びたい!! 
IMG_9580.jpg



ルイと狭い部屋でドッタンバッタンと~~
IMG_9597.jpg

み~くん、デカイよ・・・。
IMG_9592.jpg




とにかく、元気になって良かった良かった



関係ないけど、ドッグベットと同化するプー(笑)
IMG_9616.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

軽井沢からもどり疲れでまったりしてました。
ブログをしてみようと思い悪戦苦闘中。イライラするe-350まこちゃんの気持ちがわかるわ。

Re: タイトルなし

ぷーた
ブログ、頑張ってる~?  開設したら教えてね~i-185
良いカメラもあるしねーi-184  
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
