

スタバ風??


今日は、バニ(ぷーた)を飼ってる志織ちゃんがぷーたのお古のお洋服を持ってきてくれました。
「まさにまこちゃん(私)ちの洋服よ~♪」って夜斗に着せてくれました~~。

ありがとう~~。





IMG_9795_convert_20110818182237.jpg
スタバ・・・風(笑)ちょっと大きいけどすぐに着れなくなるかもね~
緑がよく似合うじゃない。 



そう、私は週2~3回はスタバに通うコーヒー中毒ですからね~~。
店員(バリスタ)の人にも顔を覚えられてます。





君もそろそろ、私の顔を覚えてくれないかね~~??
IMG_9794_convert_20110818182319.jpg






夜斗は人になつかずにみ~くんにばかりなついています・・。
私の顔はペロペロしなくてみ~くんのことばっかりペロペロと。




み~くんの傍に来て・・・
IMG_9642_convert_20110818181508.jpg





IMG_9643_convert_20110818181546.jpg
夜「おにいちゃ~~ん あしょんでくれるぅ?」
み「キフ兄ちゃんたちにうるさいっておこられるよ?」




夜「じゃ~、こーやってしずかにあしょびましゅよ」
IMG_9659_convert_20110818181639.jpg



IMG_9731_convert_20110818181919.jpg
夜「お耳、ペロペロしましゅよ」
み「・・・・。」


IMG_9734_convert_20110818181830.jpg
夜「



IMG_9740_convert_20110818182038.jpg




場所を変えても付きまとう夜斗ゴン。
IMG_9761_convert_20110818182141.jpg
み~くんも笑顔だし、まぁいっか♪  み~くんの良い笑顔に癒されるわ~~
夜斗ゴンは寄りつかないけど・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
