

日課。


最近は夜斗も大人組と朝・晩と散歩に行きます。
この日課がとても嬉しいみたいで、数日前は旦那が遅くて私が散歩担当だったんですが雨だったので大人組だけで行こうとしたら・・・ものすごい勢いでギャーギャー鳴いて「僕も行くんだ!」というのでしょうがなく4頭で雨の中を散歩しましたとも・・・・。  
でも、やっぱり4頭は私にはキツイ。  夜斗がまだ引っ張りチャカチャカしてるのもあるけどやっぱ分けないとな~




旦那は4頭で行きますが・・・今朝、ベランダから見てたら何かすごいな・・・これ。
IMG_9801.jpg


こりゃ、大変だ。←人ごと・・。
IMG_9803.jpg



1時間近く散歩して帰ってきても元気でみ~くんを起こして遊ぶ。
IMG_9813.jpg




しばらくしてやっと夜斗が寝たら、み~くんが私の股ぐらで・・・こんな目をして

IMG_9836.jpg
「疲れましたよ」


だよね~~  おつかれさま~~。 ゆっくり甘えたまえ




夕方、私も散歩に同行。
公園に入るとなぜか団結して夜斗狩り~~
IMG_9848.jpg



IMG_9866.jpg



1頭増えるだけでウンピ拾うのも大変そうだ
IMG_9890.jpg

IMG_9896.jpg



途中から暗くなり撮影は断念。

私がルイを引いて散歩したんだけど旦那は軽いジョギングで散歩するから付いていけず・・・。
ルイと後ろから歩いてたんだけどルイは置いて行かれまいと走るし・・・・。
最後のほうはルイも渡しました


旦那に「ルイは歳だしハァハァしてるから走らないでね、夜斗もいるし」と言った1分後・・・
上り坂を猛ダッシュする旦那と犬たち・・・。
つーか、ルイ、チョー元気だし。(8歳になるのに)  夜斗も走りまくってるし。 ってか犬よりも旦那が元気だし・・・


コボルの夜斗の体力もすごいし、婆ボルのルイの体力もすごい。
何よりあの男・・・まさに体力ナントカ。。。。。



旦那の日課・・犬との散歩&運動と筋トレ



こんな感じで
110716_085742.jpg

散歩から汗だくで帰ってからの図ですよ~
110716_085815.jpg


ボルと互角に走る為、彼らに筋肉をつける為に旦那は日課に励んでいるそうな。
てゆーか、犬たちに負けたくないだけじゃないの・・・???



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

おたくの旦那ありえないしv-364

トレーニングのために我が家のワンズもお貸しいたしますので・・・。
あ、あくまでも旦那さまのトレーニングのためよ~、うふふ・・・。

Re: タイトルなし

> ぷーた
ありえないのは分かってるよ。 お宅の旦那さまと正反対よね・・・。
ウッシッシi-278

Re: タイトルなし

]> ルナママ
いや~、うちにレンタルされちゃうと可愛いルナ家のワンズがキズものになってしまうかもよ~。
夜斗も走り過ぎでツメから血が滲んじゃってるよ・・・。  もうちょっと文化系の人と犬が良かったかな・・・?i-229
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
