

やりすぎ夜斗。

夜斗ゴン、このところ病院通いなんだけど、病院のスタッフさんたちは「また大きくなってるね~」というので一応、成長してるようです。
院長先生も「物おじしない子だね~」 「ルイやキフはもっとシャイだったもんね~」と言った後、
「み~くんは体は太かったけど、居るんだか居ないんだかってくらい何をされてもおとなしかったね、今も1番赤ちゃんみたいな目をしてるし~」って言って笑ってました。


もう、ルイやキフが赤ちゃんの時はあんまり記憶にないな~。ルイはあまりのバカッぷりで訓練所に入れようかな~と思ったこともあったな。
キフはいつもルイの後を付いて回ってたのしか覚えてない。
み~くんはのんびりしてて病気??なんて心配したほどおとなしい子だった。ただただ、可愛かったな~(今も可愛いよ)




個性も色々ありますな~~




夜斗は確かに物おじしない子だわ。  散歩中も「僕が、僕が!」と1番前を歩きたがる。
み~くんがバリで寝ていてもずかずかと同じバリに入り、み~くんのお腹の上で寝てるし。
ルイに怒られてもなんのその。  すぐに忘れてまた同じことをしてる・・・。
さすがにキフのバリには入らないだろう・・・と思ってたら昨日の夜中、キフの唸る声がして電気をつけると夜斗がキフのバリから何かをくわえて出てきてた・・・。
何を持ってんのさーと近くに行くと、ツナ缶!!  
どうやら、夜中にキフが台所から持っていったみたい・・・。でも、開けられないからバリにお持ち帰りした所を夜斗に持ってかれた模様・・・。
恐るべし夜斗・・・。 キフのオーラを読んでくれよー! あたしだって俺様キフは怖いのに・・。




そして、毎日、夜斗の遊び相手のみ~くん。 この日もみ~くんの尻尾をカジカジ
IMG_0004.jpg



更に完全に乗っかられベット状態でカジカジ
IMG_9974.jpg

IMG_9973.jpg

抑え込み~
IMG_9981.jpg


IMG_9975.jpg


そして、み~くんに馬乗りになり
IMG_9996.jpg
このあと、み~の首を抱えて腰をふった。
マウント??  
み~くんは抵抗せず、されるがまま・・・。






それでいいのか? 

IMG_9501.jpg
「・・・・」


IMG_9907.jpg
「いいんでしゅよ~




そう、個性も色々・・・。






ランキングはお休みしますm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
