スポンサーサイト


病院通い。

 
お久しぶりです。 パソコンを開くのが面倒臭く、忙しい日が続いていたので放置プレイでした
 
 
 
実は先週、キフが手術をしました。  歯茎が左半分バックリ外れてしまったのです。   
左半分がぶら下がってる状態…。  かなりグロイです。  本人は我慢してるのか麻痺してるのかいたって普通を装おってたけどかなりの痛みだと思う 
 
 
 
何故、こんな事態になったのか…
暗闇の中、みーくんにケンカを仕掛けたキフ。 
急いでみーくんを押さえて間に入ったのに電気を付けてみるとキフの口の中が血だらけ  みーくんは押さえてたし、たいした接触もなかったのに。
どうやら、みーくんに首輪を着けててその首輪の金具の輪っかにキフの犬歯が引っ掛かり… こんな事態になったようです…。
 
 
 
旦那と急いで病院へ行きました   滅多な事では動揺しない旦那もかなり動揺してた。  顔色も悪くて、「キフ、大丈夫か?」と話しかけ、ボソッと一言「どんなことしてもキフを生かすから。 キフが一番可愛いんだよ」と普段は絶対に言わないような事を言ってた。
そのくらい、見た目は酷くて、先生も顎の骨が粉砕してたらやばいかも…といってたんだけど、レントゲンでは、どうにか骨は大丈夫だったので歯茎をつなぎあわせる手術になりました。
 
けれど、犬歯は取れてしまいました。
 
キフの犬歯。
付け根が太いのね。
 
 
 
消毒と病院通いの日々です。  夜斗も色々とあり病院に通ってます 
まぁ、みんな元気ですが。
 
 
キフの傷あとはかわいそうで旦那は見れないそうです  
 
自分で突っ込んでって自爆したのはキフなのに。
 
 
自業自得じゃないの?
 
 
最悪の事態は免れて良かったです。  
 
 
 
これに懲りて大人しくなってくれる…
 
わけないか…
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
