

ストレス?

 
 
1ヶ月ほど前からみーくんのお腹の調子が悪い。
薬を飲んでは良くなり、止めては緩くなり…
数日前、血便が出て…最後の方は便というより血そのもの! 尻毛が赤くなってしまった。 
 
 
翌日、で便検査。
結果は特に悪いものは見られないと。 
でも、心配で血液検査しないと重い病気の可能性もあるでしょう?と先生に詰め寄った。  確かにそれは否めないが重い病気やウィルスにかかってたらおう吐や体重減少、元気がなくなるけどみーくんは食欲はまぁまぁあるし、おう吐もなく、夜斗と遊んだりしてる時もあるから考えにくいらしい。 
とりあえず、注射とお薬で様子を見ることに。
 
 
最後に先生が「もしかしたら、ストレスかもしれませんね~」と。
 
 
ドキッとした。 だってちょうどタイミングが合うんだもの…。
 
もしかして…
 
 
 
「へっ? ぼく?」
 
 
 
ボーッとしてるみーくんだけどストレスを感じてたのかな 
確かにキフには怒られ夜斗にはしつこくされて溜まってたのかなー。
でも、夜斗とは結構楽しそうに遊んだりしてるのにな。 
 
 
もう少し様子を見て良くならなかったら検査をしようと思います。
 
 
 
みーくんのバリがお気に入りの夜斗。 
君のバリも買ってあるんだよ~    
サークルも1m以上高さがあるのにジャンプして出て来ちゃうし、もうバリケン出さなきゃねー
 
 
今週、病院で測定したら体重は22.5キロになってました。  抱っこはキツイわ本当にすぐ抱っこ出来なくなっちゃって寂しいなぁ
 
顔も長くなりました
 
 
 
そして、みーくん
早く良くなっておくれ
 
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
