

チャリティーコーシング。


しばらく放置プレイ状態でした・・・
いや~、面倒臭くて忙しくてね・・・。  その間にルイの8歳のお誕生日もあったんだけどその写真はありません  可愛いピンクのリードと馬肉のでした ますます元気なルイでいてほしいものです



でも、ネタと写真はたまってくからサラサラーっとUPしときましょう。



数週間前、またまたチャリティーコーシングに行ってきましたよ~。



私は夜勤明けですが・・・。 今回はルイと夜斗の参加。
キフは抜糸してないし、み~くんはずっと調子が悪いので




会場にはすでにかりんこ家、ルナ家、グレイス家がいました~。



早速、いぶきと悠雅から~


IMG_0456.jpg


IMG_0462.jpg


コッピー
IMG_0504.jpg


ちびっこたち~
IMG_0484.jpg

IMG_0488.jpg
楽しそうに走ってます


IMG_0496.jpg
夜斗とクーガ。 良い顔~~~



ルナちゃん
IMG_0469.jpg
もふもふ~

ルイ
IMG_0521.jpg

IMG_0531.jpg
嬉しそうなルイ~  コーシングが大好きです。



暑いのでちょっと走ってからグランベリーモールに移動して中華バイキングランチ。
その後、お外でお茶しました


IMG_0534.jpg



チョッパーいぶき  似合うよ~。
IMG_0555.jpg




皆さん、お世話になりました~。



ちなみにこの後、ルナママ家にて子供たちは花火をして大人達は宴会となり深夜までおしゃべりを楽しみました~

ルナ家、遅くまでお邪魔しました~




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
