

カフェ&ラン。



先週の連休の話。
近所のドッグカフェでランチでも~とお友達のしおりちゃんに誘われ尻尾ふりふり夜斗ごんと行ってきました。
店の前の犬の置物にビビりまくり、なかなか入店できない夜斗


IMG_0565.jpg
「なんかいましゅよ・・・」



やんちゃ怪獣のくせにかなりビビりのヘタレ夜斗ごん。




IMG_0571.jpg
「こんにちは。 夜斗ゴンでしゅよ・・・」

遠くから挨拶してみる(笑)



IMG_0578.jpg
尻尾、巻いちゃってるし。



強引に引っ張り入店。
しおりちゃんとぷーたとカフェります~。




IMG_0591.jpg
お得意のお顔ペロペロ挨拶を済ませると・・・。




IMG_0608.jpg
遊ぼう~としつこい夜斗。 
1人ッ子のぷーたくん、ちょっと困惑(笑)



大きいけど優しいぷーたです  慣れてきたら2頭ともとってもいい子
IMG_0644.jpg
IMG_0601.jpg



愛想だけは抜群にいい夜斗。  お店のお姉さんに甘える。
IMG_0593.jpg



人間はランチを堪能しながらおしゃべりに花が咲く~
IMG_0604.jpg
IMG_0652.jpg

ちょっとの時間だったけど楽しいひと時だったよ~
しおりちゃん、ぷーた 今度はランに行こうね!!



ぷーた家とバイバイしてからは今度は夜斗のガス抜きへ~~
ルナ家にお誘いを受け貸切ランで遊びます~~。


IMG_0686.jpg
わーいわーい。


IMG_0682.jpg
走るっ!



ルナ家、毎度ありがとうね~~
あれから夜斗ごん、よく寝たわ(笑)







comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
