

皆でランランRUN。

連休2日目、秋風も心地いい中、オフ会に参加~~
み~くんの不調でまたもや夜斗ゴンと私と次女で行きました。





あまり文字を打つのもあれなので←あれってなんだ・・?
写真をつらつらーっとね




お久しぶりのシェリーとひ~ちゃん姉妹。 その後ろで遊ぶ夜斗と悠雅
IMG_0716.jpg



悠雅・夜斗兄弟
IMG_0728.jpg


IMG_0697.jpg

ルディとひ~ちゃん
IMG_0708.jpg

笑顔の玲さん♪
IMG_0709.jpg


ちびっこたちも元気いっぱい
IMG_0755.jpg

仲間に入りたいの?? グレイス
IMG_0768.jpg



IMG_0782.jpg


マニちゃんとパナちゃん
IMG_0786.jpg

父と息子たち
IMG_0736.jpg



アンナちゃんとパナちゃん。  相談中??
IMG_0798.jpg


日陰で集まって寝る皆さん。
IMG_0770.jpg




この後はまたもやバイキングで夕飯


ワンズも大人も子供もよく遊んだ楽しい1日でした~。 
そうそう、次女もルナ家のぴーち姫と仲良くなり子供同士遊んで楽しそうで良かったです~
ありがとうね~



皆さま、また遊んでくださいね~~




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
