スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またね。。。



昨日、み~くんたちと私たちの大事なお友達が虹の橋を渡りました・・・。
「もう、10歳なんだね」 そんな会話をママさんとしたばかりでした。
本当に優しい子でした。  控えめでみんなをそっと見守る・・・そんなお姉さんでした。


ありがとう。  君と出会えてよかった。
いっぱい遊んでくれてありがとう。
いつも周りを癒してくれたね、優しくしてくれたね。


ずっとずっと忘れないよ。  大好きだよ。



またね・・・。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

果林へのお心遣い、本当にありがとうございました。
まだふと果林のことを考えると泣けてきますが、果林の思い出話をすることで心にしっかりと存在を刻んでいこうと思います。
可愛がってくれてありがとう~~

Re: タイトルなし

> かりんこさん
果林ちゃんと会えて一緒に遊んだりお出かけしたりしたこと楽しい思い出がいっぱいあります。
物静かで優しい果林ちゃんみたいなお姉さんがいたから若い子たちも皆良い子なんだな~と思います。
天国でもみんなに慕われてることでしょうね。

みんな、果林ちゃんのこと忘れないよ。  私たちこそありがとうと言いたいです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。