

BWP in 滝沢牧場。 前半の部。

もう、10月も終わりになろうとしています。  今月中に何とかUPしなくちゃ・・・
すっかりさぼり癖がついたわ。  いや~、風邪がなかなか治らず咳がつらくてね←タバコを吸ってるからだとか寝ないで遊んでるからだとかツッコミは心の中で・・・。



さあ、恒例になったBWPに参加してきたよ~
今年は人間は私だけの参加なので夜斗ゴンだけ連れて行きました。 でも、ランもあるしみ~くんは連れてくれば良かったな・・・とみ~くん依存症の私は思ってしまいました

夜勤明けで寝ずに出発!! 1人なのでダラダラと行き前夜に到着。
この日は滝沢牧場にかりんこ家とココママ家とお泊りです~。
久しぶりにお布団で爆睡でした

翌日は良い天気  運動会日和~
ボル軍団の集合写真
IMG_1643.jpg
ぷータ家や羽家、シャスタさん家も到着してまずはじゃんけんゲーム


IMG_1650.jpg
チョキを繰り出すかりんこさん  


IMG_1656 (0)
羽ママも素晴らしいジャンプ


イス取りゲームの予選
IMG_1660.jpg

IMG_1669.jpg
IMG_1672 (0)


決勝に残ったのはかりんこ&玲さん・りうぱぱ&大雅です


ここでアリス家が到着
悠雅とアリス。  そっくりになっていました
IMG_1678.jpg
小さい頃は全然違う色だったのにね~、これだからボルの毛色は変わってきて楽しみです。
ちょっとランに行きますよ~



IMG_1682.jpg
走ってると更に見間違えてしまいそうに。


「きみは、だあれ??」
IMG_1688 (0)
そうそう、夜斗ゴンとは、初めましてなんだね~。  私は生まれてすぐからアリスを見てたからしみじみとこんなに大きくなって~と親戚おばちゃん気分


王子サマのようなアリス
IMG_1742 (0)
品があります
うちは、ほら、 怪獣だから(笑)


若い子でわーいわーいと走るっ
IMG_1734.jpg

夜斗の兄弟の水色君
IMG_1714.jpg
おっとりしてて本当に夜斗と兄弟??と思ってしまいます・・・ 可愛い顔は似てるけど~

IMG_1703.jpg
アリスも慣れてきて楽しそう


でも、激しく遊ぶ悠雅と夜斗を見て・・・・
IMG_1751.jpg

IMG_1752.jpg

big.jpg
見てるだけでした(笑)




戻って皆で美味しく鍋を頂きました
IMG_1760.jpg


この後は仮装パレード


いろーんな可愛い子がいましたが
IMG_1787.jpg

IMG_1789.jpg

なんといってもこの子たちでしょう


IMG_1799.jpg

羽ママの力作
食パンマン様のプルちゃん 恋するドキンちゃんのマニチャン アンパンマンのパナちゃん
とっ~ても可愛かったよ~~  来年も楽しみにしています



ちびぞう達も仲良くまったり
IMG_1818.jpg
「後半へ続きましゅよ」






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
