

6か月。

夜斗ゴン。  生後6か月になりました
体重も30キロを超えました  食が細いと心配したけど大きくなり有り余るほどのパワーの持ち主です



朝晩の1時間づつの散歩ではパワーを消費できずベランダで1頭でダッシュしたりおもちゃを投げて遊んだり・・・起きてる間は動き続けてます。




やはり多頭飼いの末っ子だからか? 人より犬になついてる気がします。
私が呼んでも知らん顔するけどみ~くんが動くと後を付いて回ります。



み~くんが外に出ると後を付いて・・・
IMG_2210.jpg
「一緒に寝ますよ。」


IMG_2212.jpg


暴れん坊でもこの可愛い顔に騙されちゃうでしょ~??
IMG_2214.jpg
「かわいいでしょ?」    ・・・うん。  顔だけは最高にかわいいよ。




み~くんが部屋に戻るとまた付いてくる・・・。
IMG_2198.jpg




ルイとは微妙な距離(笑)
IMG_2076.jpg
「ルイおばちゃんはすぐ怒るんだよ。  怖くないけどね~。」



最近はキフが遊んでくれたりします。  キフから近寄ってきて伏せてくれてます
IMG_2162.jpg


IMG_2168.jpg
注) キフは怒ってるわけじゃありません! これでも遊んであげてます

夜斗もみ~くんの時より大胆にはなりません。ちゃんと相手をわかってる模様。
でも、お兄ちゃんが遊んでくれるのは嬉しいみたいね~

IMG_2176.jpg
甘えた目の夜斗ゴン



その間にみ~くんはプーと仲良くねんね~~
IMG_2068.jpg


まったり~
IMG_2088.jpg


夜斗ゴンもお昼寝タイムに入るとまったり穏やかな昼下がりの我が家です~~。



IMG_2208.jpg
「やっとゆっくり寝れるわよ!」





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
