

しゃんぷー。

 
今日は久しぶりの何の予定もない日曜日。 でも、あいにくのでみんなでゴロゴロしてるだけ
ってか、もったいないから映画でもひとりで行こうかと思っていたんだけど、なかなか体が動かず…。
 
 
でも外で大暴れの夜斗ゴン。  きちゃなすぎで家に入れたくないほど…
シャンプー決定
 
汚くて1回目のシャンプーじゃ泡がたたずダブルシャンプー 
大人しくしてるね~
 
 
 
ドライヤーもまだコートが短いから楽みたいね。
 
 
モッコモッコのふんわりで気持ちいいわ~
 
写メで分かるかな!?
 
 
キレイになったから外で遊ばせなくないんだけどそれじゃあ、夜斗ゴンのストレスになっちゃうから汚れるのは覚悟でまた外遊びだね~  
 
でも、今日だけはキレイなままでいてね…
 
 
毎日、よく遊びたっぷり運動してる夜斗ゴン たくましく育っています
 
おまけ…☆
夜斗ゴンのシャンプーの次は自分じゃないかとドキドキしてるみーくん
 
緊張しすぎてブタっ鼻だよ(笑) 





comment

管理者にだけ表示を許可する

夜斗はホント、クリクリ毛なのね、見た目はほんとかわいいわi-237パワーありすぎて大変だけどすっかり家族になりましたね。なんかうれしいよ。昨日は色々とありがと、馬ジャーキーはお腹大丈夫?

Re: タイトルなし

> ぷーた
ジャーキーありがとうねi-184 全然、お腹は大丈夫よ~i-234
そう、クリクリ毛なんだよーi-228  大人になったらどんなになるか乞うご期待i-179
大暴れしてても憎めない可愛い奴だよi-178
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
