

ねずみさん。

こないだドッグショーの応援に行ったときに夜斗がねずみのおもちゃをガン見してたので買ってあげたのを思い出したので昨日、出してあげました



ちょっとリアルなねずみさんで夜斗も夢中で遊んでいました
IMG_2282.jpg



でも、もっと夢中な顔で欲しがっていたみ~くん
普段はあんまりおもちゃとか興味を示さないのにこのねずみは興味深々。
コーシングのルアーかと思ってるのかな~  



「それ、くださいな・・。」
IMG_2276.jpg
「いやですよ~」

IMG_2278.jpg


じーっとみつめる。
IMG_2410.jpg



見つめる・・
IMG_2401.jpg
夜斗ゴンも自慢げに見せびらかしてるだけ・・・

すねるみ~くん。
IMG_2287.jpg




何だかみ~くんがかわいそうになってきた


没収。



これ欲しいの??
IMG_2394.jpg
長い尻尾もついてふさふさだったネズミさん。  ハリネズミみたいになっちゃった。



IMG_2395.jpg
「下さいな」と笑顔のみ~くん。  
こんな顔見たら・・・ねぇ?  



はい、どーぞ。



IMG_2380.jpg
真剣なみ~くん。   



今度は夜斗がじーっとみつめます。
IMG_2385.jpg



ピーピーとうるさくエンドレスで眠れないのでネズミさんを引き出しにしまって「寝るよ~」って言ったら今度はネズミさんなしで遊び始めた・・・

IMG_2355.jpg

IMG_2350.jpg



寝れないやんけ・・・・。





comment

管理者にだけ表示を許可する

この2頭、何気にいいコンビなのかも~(笑)
見てて微笑ましいし、面白い!
みーままは大変かもしれないけどね(^_-)

Re: タイトルなし

> かりんこさん
性格は全然違うけどほんわかしてて良いコンビだと思う~~i-178
見ていても子供っぽくて可愛いの。  健康で元気だからと思えばうるさくっても幸せですね~i-228
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
