

4歳☆おめでとう~。

今日はみ~くんのお誕生日です 4歳になりました~
もう4歳・・・なような、まだ4歳・・・なような。 


今日は私も夜勤だし皆帰りが遅いので特に何もしません・・
週末にケーキでも作ろうかなー。


今年もみ~くんと色んなことして楽しかったな~


雪遊び
IMG_7818.jpg


ラン~
RIMG0039.jpg

IMG_0422.jpg


コーシング
IMG_9151.jpg



プールあそび
omizu7.jpg
IMG_0527.jpg


ドッグショーもママのために頑張って出てくれたね~
IMG_8823.jpg

オフ会で皆と遊んだり~
IMG_8694.jpg



そして、お兄ちゃんにもなっちゃったね!
mama4.jpg

いつも優しいみ~くん。 夜斗にも何されてもいつも優しくしてくれて本当に良い子だよ~
IMG_9974.jpg
だから夜斗もみ~くんが1番好きだもんね
IMG_9975.jpg



可愛い顔して大きな体のみ~くん
撫でてほしくてミーミーと鳴く甘ったれのみ~くん 可愛すぎてたまらんっ
いつまでもその無邪気な笑顔を見せててほしいと願います。  それだけでいいのです。

IMG_2094.jpg



み~くん、お誕生日おめでとう~ 兄弟妹たちもおめでとう~
これからも元気にいっぱーい遊ぼうね


RIMG0234.jpg
はぅっ・・・ あ~ なんて可愛いんでしょう・・・

ママがその目に弱いのみ~くん、分かってるんでしょー?(笑)
これからも我が家の天使み~くんをよろしくで~す









comment

管理者にだけ表示を許可する

みーくん、4歳のお誕生日おめでとう!
一時病気かもと心配したけど、元気になってよかった(^_^)
これからも楽しい事、たくさんしようね~
お誕生会は来月になっちゃったけど、楽しみにしててね

Re: タイトルなし

> かりんこばあちゃん
ありがとう~~i-184
この夏から秋にかけては本当に体調が悪くて心配しました。 このままどうにかなったら・・・と不安で。
まだ、体重は戻らずやせ気味だけど何とか落ち着き元気になって良かった~!
ご心配をかけました。 4歳になっても永遠のベビーなんですi-175 み~くんは。
これからもたくさん遊んでくださいね~i-185 
お誕生会、楽しみにしてまーすi-184
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
