

救急車とヅラと。

アタシ、昨晩に初めて救急車に乗りました。  いや、職業柄、人の付き添いで同乗することはたくさんあるけど。  自分のことで呼んだのは初めて・・・。



数日前から腰が痛いな~とは思ってたけど、ま、動けるし寝違えたのかな程度と思ってた。
が・・・、昨晩にランから帰って犬メシを作ってると激痛が!!
全く動けない! ちょっとでも動こうものなら更なる激痛が!
手の届くところに携帯があったので自分の部屋にいる娘(中3)に電話。
「どうしたのー?」とリビングに来た娘。  私の激痛にもだえ言葉も話せない姿をみて半分笑っていた・・・。
あんなに苦しい思い(超安産だったけど)してまで産んだのにこんなものか・・・。
あとから「笑ってたよね?!」と聞くと「だってふざけてんのかと思って。でもどんどん顔色悪くなってびっくりしたよー。」とまたもや笑顔。   まぁ、旦那の子だからねーと納得しましょう。


母親が来て過呼吸でチアノーゼを起してる私を見て救急車を要請。 このころには手足のしびれがあり、あー、やばいわと。

犬たちは父に頼みバリに入れたがうちはルイがフリーだからバリは3つ。  夜斗は小さいからと夜斗をフリーに。

救急隊が来てタンカで運ばれる私に何を勘違いしたのか大喜びで興奮MAXの夜斗ゴン・・・。
ベランダに追放。


結果、ぎっくり腰と関節炎。 背骨もまっすぐすぎるらしいよ。 痛み止めとコルセットで少しよくなりました。
あー、長い1日だったなー。




暇だったのでこんなことして遊んでたよー。




ルイの横で丸くなるみ~くん。
IMG_2483.jpg


ケツ毛でヅラを制作。

IMG_2482.jpg


疲れ果てた七三わけのサラリーマン風。
IMG_2480.jpg



謎の人風。
IMG_2479.jpg



キダタロー風。
IMG_2491.jpg

IMG_2490.jpg


全く動じないみ~くんが可愛い♪   




comment

管理者にだけ表示を許可する

何?そんな大変な事になってたの?
少しはよくなった?
笑ったのはさすが夜斗ごんって感じの振る舞いをする空気読めない奴(笑)

かりんこさん
やっぱり夜斗ゴンだね~って感じです。
まぁ、そこが可愛いところでもあるけど・ でも、まだ痛いのに何度も飛び付いてくるのよ~・遊べって。
今月も色々あるからね、仕事以外はなるべく体を休めて温存します!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
