

コーシング練習会&色々。

 
今日は、コーシング練習会にかりんこ家と参加してきました   うちのお供はみーくん、夜斗ゴン。
かりんこ家からは、ひーちゃんと悠雅です~
 
デジカメないから携帯画像 
 
 
みーくん&夜斗ゴン  待ち時間。  常に落ち着きない夜斗ゴン  ずっとキョロキョロ! 
 
ひーちゃん&悠ちゃん
 
 
夜斗ゴン…  
 
何度も机に乗って、怒られても全くわからないバカなやつ  
 
 
この後、グランベリーモールで恒例のブュッフェでお腹一杯になり、ルナ家とグレイスがランにいるというのでレッツゴー 
お久しぶりに珊瑚ちゃんや初めましてのじゅりちゃんも来て遊んだら、ルナママんちに行ってまた、色々とご馳走になりました
 
 
今日も、あっという間の楽しい1日でした  
ありがとうございました
 
家に帰ってきたら、こんなに寒いというのにこの人は暑いらしく…
上半身裸で寝てる旦那が…   
熱い男です~(笑)
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

UPはやっ!!
って言うか、ぶろぐUPしてるこの時間に帰りついたかな(笑)
でもこの日は盛りだくさんでとっても楽しかったね~~
いつもお付き合いありがとう~~~
また今週末もよろしくね~~(*^_^*)

Re: タイトルなし

> かりんこさん
いつもお誘いありがとう~i-184 この時期は盛りだくさんで毎週会ってるね~(笑)たしか、去年もi-179
この日も楽しくあっという間の1日だったi-185 また、週末によろしく~~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
